PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジング釣行~那珂湊~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて委員長さんと那珂湊港に行ってきました。



ナイトアジングなんで、写真は見づらいですね。

那珂湊の漁港は足元まで根が入っているので、ジグヘッドの回収タイミングを逃すと、一投毎にロストするパターンです。

釣果はというと、クイックイッというアタリに対して、思いっきり合わせると、サビキカゴ・・・。続いて、ナマコ・・・。

極少のメバル2匹・・・(リリース)。

本命のアジは・・・ズ~~ボ~~。

精進するための修行です・・・。

朝ごはんは漁港内にある朝市場で、鉄火丼を食べました。市場のご飯なんで、美味いです。

帰りにはマグロ2柵とサーモン1柵で1000ベリーという破格の刺身用のネタを仕入れて、本来アジを入れて帰る筈のクーラーに入れて持ち帰りました。なんか、サザエさんの波平さんの気持ちが・・・。

次の招集まで妄想を膨らませて、次こそいい釣果が残せるように修行します。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ズーボーでしたか(;・∀・)

そんなこともあるんですね(´д`|||)

残念でした。

| キーニンフ | 2014/08/24 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

相手も釣られたら食べられちゃうんで真剣です。

潮の具合とか、回遊の具合とか、自然は難しいです。

| 赤イーグル | 2014/08/24 | URI | ≫ EDIT

もうすっかり、アザーですねw

| グレート☆ユタ | 2014/08/24 | URI |

Re:

>ユタさん

アザーッス!

| 赤イーグル | 2014/08/24 | URI | ≫ EDIT

夜のほうが釣れるんですか?
行動力がスゲェっす!

| どもちゃん | 2014/08/25 | URI |

Re:

>どもちゃん

昼間でも釣れると思います。

でも、みんな夜に行くんですよね。夜のほうが釣りやすいのかな?

| 赤イーグル | 2014/08/25 | URI | ≫ EDIT

9月から週末休みになるので、一緒に行けますよ♪
ボチボチわか様も準備しなくてわ(^^)d

| まこっちゃん | 2014/08/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まこっちゃん

9月は意外とイベントが少ないんですよね。アジ行きましょう!

| 赤イーグル | 2014/08/25 | URI |

相変わらず色々忙しいが、俺も行きたい♪(о´∀`о)
ま~ぜ~て~♪(о´∀`о)

| キーニンフ | 2014/08/25 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

この前も誘おうかと思ったんですが、阿波踊りだったみたいだったので・・・。

次は誘います。

| 赤イーグル | 2014/08/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2799-63f06b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT