PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道具のせい?。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先日の那珂湊で完膚なきまでに叩きのめされたオイラのアジング魂・・・・・。

なんで釣れなかったのか・・・・・。

オイラの腕が悪いのか・・・・。(多分そうだと思う。)

道具が悪いのか・・・・。(いや、絶対違うよ)

そうだ!道具か!!(だから違うって!!)

fc2_2014-08-29_11-53-13-926.jpg

そしたらこうなった・・・・・。

テイルウォークさんのAJIST TZ 64/SLというロッドを買っちゃいました・・・・・。

image.jpg

ちとお高いですが、よくよく考えるとかなりのコストパフォーマンスロッドなんですよね。

最新のトルザイトリングを使ったチタンガイドで、これまた最新のfuji社のTVSリールシートを搭載しています。

この2つを載せて、この価格はあり得ないくらいの値段なんですよね。

早速アジでも釣りたいのですが、今週末はチャプターが開催されますので、榛名湖に行きます。

とりあえず、榛名湖でブルーギルでも釣ってみようと思います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いいな~。(* ̄∇ ̄*)

俺もアジングロッドほしいな~(*´∇`*)

今回はバス用とトラウト用を持ってく予定です。

ラインはナンドンポンをつかうんですか?

| キーニンフ | 2014/08/29 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

オイラは1.2ドンポンを巻きました。

1.5ドンポンくらいでいいんじゃないかと思います。

| 赤イーグル | 2014/08/29 | URI | ≫ EDIT

このロッドは、バスにも使えそうですよね~
ボクも欲しいなぁ~と思ってたんですよ
いいなぁ~

| どもちゃん | 2014/08/29 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

全然バスでも使えますよ。まあ、バス用に買うんでしたら、69/SLの方がいいかも知れません。

こちらのモデルはジグヘッド専用機としていいんじゃないかと思います。

| 赤イーグル | 2014/08/29 | URI |

テイルウォークの竿ってコストパフォーマンスが高いですねw

俺には買えませんが・・・(´-∀-`;)

今はある目標のため我慢ですw

| アンタレス | 2014/08/29 | URI |

哲男ーズ以外も買うんですね。

| グレート☆ユタ | 2014/08/29 | URI |

Re:

>アンタレスさん

お!いよいよナスレンジャーですか!

| 赤イーグル | 2014/08/29 | URI | ≫ EDIT

Re:

>ユタさん

以外のロッドの方が多いです。

| 赤イーグル | 2014/08/29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2800-4eb22e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT