PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター群馬運営。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土日は今シーズン最後のチャプター運営の為に榛名湖へ行ってきました。

土曜日はチャプターの備品の購入や、最終戦だけに準備もいろいろあって、昼過ぎに榛名湖へ到着、そこから事務仕事をこなし、夕方に榛観さんの桟橋へ行くと、選手の皆が戻ってきました。

ここで、恒例のジュージャン開始です。

じゃんけんクソ弱のオイラ・・・・・まあ、皆にごちそうしてやるかくらいのリラックスで挑むと・・・・・・。

fc2_2014-09-01_13-38-02-260.jpg

まあ、誰が負けたかはすぐにわかるという・・・・・・。

明けて、試合の方はGOD OF HARUNAのヤングマン高林選手が見事初優勝!。日頃から榛名湖を愛し、ゴミを拾い続け、誰よりも豊富な練習量で挑んでいるのですから当然といえば当然ですね。

fc2_2014-09-01_13-37-51-255.jpg

試合中にもうすぐ出産のしんご夫妻も駆けつけてくれました。お腹を見ているだけで元気な赤ちゃんが出てきそうです。丈夫な子供を産んでください。

また、アンタレスさんもナスの協賛を引っ提げて遊びに来てくれました。いろんな人の協力のもと、チャプター運営ができることに感謝しています。

試合後は最終戦ということで、スタッフでバーニーへバーグを注入しに行ってきました。

fc2_2014-09-01_13-37-38-846.jpg

基本中の基本、プレーン300ガーリックバター載せを堪能させていただきました。マジでハンパない旨さですので、渋川市へいらっしゃった時はお試しあれ。

家へ戻り、大急ぎでNBC本部へ成績表の報告をし、今回はホームページも更新するという早さ!!というのも、明日から再び京都出張で今週末まで戻れないからです。さらに週末はアジング・・・・・忙しいぜオイラ・・・・・。

今年も榛名湖オープンの開催が決定しました。すぐにチャプターブログの方に案内を掲載しますので、皆さん奮ってご参加お願いします。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

運営お疲れさまです。
榛名湖オープンで来年の年券をGETしたいですw

| どもちゃん | 2014/09/01 | URI |

昨日はお疲れ様でした。
毎回の楽しい大会運営にスタッフの皆さんに感謝しております。
ナスしか協賛できませんが、今後ともお世話になります。
オープン戦には、出たいと思っているのですが・・・(T_T)

| アンタレス | 2014/09/01 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

漁協さんより総合成績で1~5位の選手に渡してくださいとのことです。がんばってください。

| 赤イーグル | 2014/09/01 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ナスを完全に取り切って、参加してください。

毎回協賛ありがとうございます。

| 赤イーグル | 2014/09/01 | URI |

運営お疲れ様でした!

最終戦もお邪魔しませんでしたが。。。^^;

オープン戦は出られたら。。。

ちょっと気力が落ち気味です。。。^^;



あっ!
ちなみにバーニーは食べに行きました!
旨かったです~♪^^

| れおんくん | 2014/09/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

気力を上げていきましょう!!

昨日は隣の席の子供3人が全員600gを注文していて圧巻でしたw

| 赤イーグル | 2014/09/01 | URI |

運営お疲れ様です!

あとは、選手として神流湖チャプター最終戦を残すところですね。

チャプターが終わると、1年が終わるような気がします。

あっ!でも、兄やんは関東Aがあるか。頑張って下さい!

| グレート☆ユタ | 2014/09/01 | URI |

Re:

>ユタさん

榛名湖オープンもあるし、アジングもあるし、若ポンもあるし、まだまだ終わりません。

ユタさんも権利取って下さい。

| 赤イーグル | 2014/09/01 | URI | ≫ EDIT

運営お疲れ様でした!
毎度ながら楽しくシーズンを終われました!

ありがとうございますm(__)m

ってもオープン戦も楽しみです!
若様もまたご一緒したいですね♪(*´∇`*)

神流湖チャプター最終戦!頑張って下さい!!

| ほうじ茶。 | 2014/09/01 | URI |

Re:

>銀ビームくん

うん、おじさん г(ゝv・))9 ガンバルッッ

| 赤イーグル | 2014/09/01 | URI | ≫ EDIT

フィッシュ!

最終戦お疲れ様でした!(^o^)
運営側は大変だよね。
赤イーグルさんをはじめ、スタッフの方々が良い大会にしようというのが伝わって来ます。
いつもありがとうございま~っす!m(_ _)m(^-^)
チャプター群馬初優勝、嬉しかったぁ♪o(^o^)o

| youngman-t | 2014/09/03 | URI |

Re:

>ヤングマンさん

優勝おめでとうございます。

お互い年寄りですが、榛名湖の為にいい事続けていきましょう。

| 赤イーグル | 2014/09/03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2801-6d164975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT