PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近の近況は、腰が痛くて動けません・・・・。

ということで、安勢にしていても腹が減るので、ラーを求めて近所を徘徊してきました。

行先はというと、我が家から一番近いラー店の「麺魂39」さんです。

定期的にお店の前は通るんですけど、いつも満員で入りづらいので、敬遠していたんですが、昨日通った時はカウンターに空きが見えたので、突撃しました。

たまにはコッテリが食べたかったので、濃厚ラーメンを注文しました。

fc2_2014-09-15_09-38-20-049.jpg

ポタージュ状になった節系トンコツスープに生タマネギのアクセントがたまりません。

穂先メンマ、チャーシューは鶏と豚と2種類載っています。仕事が細かいです。

麺を食べると自然とスープもなくなり、カロリーともに栄養満点です。

いや~、久しぶりに食べたラーメンが旨くて幸せです。最近の人気っぷりもわかりますね。

ここでは、野菜ラーメンというヘルシーなネーミングですが、実はコッテリ二郎系のラーメンもお勧めです。

次は、野菜ラーメンだね。


| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いや~、コッテリコテコテ旨そうですな~( ´∀`)

玉ねぎが甘味を追加ですな。

たまにはドロドロが喰いたくなるのは中毒ですかね。

あ~、ドロドロしたい♪(* ̄∇ ̄*)

| キーニンフ | 2014/09/15 | URI | ≫ EDIT

前夜祭に向けてご自愛下さい。

| グレート☆ユタ | 2014/09/15 | URI |

Re:

>キーニンフさん

ドロドロ最高!

| 赤イーグル | 2014/09/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>ユタさん

試合までに何とかリハビリに通います。

| 赤イーグル | 2014/09/15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2805-a1523b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT