PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ホント、久しぶりに会社の外に出てみたので、お昼はラーメンにしてみました。

行先は、会社の近くにあります。らーめんやまださんです。

fc2_2014-09-24_15-22-57-115.jpg

リピート率の高いラーメン屋さんになります。それだけオイラが好きだということです。

オイラの小さな発見の一つに佐野系ラーメン屋さんの餃子がうまいという法則があります。邑楽町の麺龍さん、太田の麺之助さんなど、美味しい餃子を出す店が多いような気がします。やまださんも餃子がとても美味しく、本日はランチBを注文してみました。

fc2_2014-09-24_15-23-13-545.jpg

ランチBの内容は、ラーメンと餃子(3個)、ライスとなっております。お値段900ベリーです。

やはりこちらの麺はもっちりとつるつるで美味しいです。鶏ガラのさっぱりスープと相まって至福の域に達します。

餃子はにんにくが効いていて、これまた美味い!!

最近はめっきりやらなくなった完全完食!!

fc2_2014-09-24_15-23-06-841.jpg

ごちそうさまでした。


| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いいな~(*´ー`*)

伊勢崎で仕事入らないかな~(  ̄▽ ̄)

やまださんはマジ旨いから何度でも行きたい店ですね。

駐車場が少ないのが難点ですが。

| キーニンフ | 2014/09/24 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

総合運動場の入り口に停めちゃいます。

やまだは旨いっすよね。

| 赤イーグル | 2014/09/24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2809-f59c8166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT