PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

本日は、CX君の1年点検でディーラーへ行ってきました。お昼前に終わったので、大人の竜宮城、カインズホームで工作の材料を購入し、その足で景勝軒さんの伊勢崎波志江店へ向かいました。カインズホームのある宮子町にも景勝軒さんはあるのですが、波志江店じゃないとだめなんです。

fc2_2014-10-04_16-35-50-566.jpg

むか~~し、景勝軒グループにあった麺屋にし田が、金土日の3日間だけ鶏そばにし田として波志江店で営業しているんです。これは行かないとと思っていたんですが、やっとこ行くことができました。

fc2_2014-10-04_16-35-08-051.jpg

濃厚鶏ふじ麺(780ベリー)を注文しました。クーポン利用ができないのが金銭的に難ですが、北浦プラも台風の影響を加味し、中止にしたので奮発してみました。

まずは、ニンニクなしでスープをすすります。ベースが鶏白湯で、しょうゆが辛めです。ただ、食べ進めると辛さを感じなくなり、脂の甘みが感じられるようになります。

麺は極太ですが、小麦の香りとかは無く、とにかく食べごたえのある弾力でした。具材の炙りチャーシューなんかも香ばしくてうまかったな~~~。

このイベントがいつまで続くのかはわかりませんが、鶏そばっていう鶏白湯スープのラーメンも気になりました。イベントが続いているうちに3種類全てを制覇したいですね。

久々に濃い~~~ラーメンを食べたので、帰り道のドリンクはコチラにしましたよ・・・・。

fc2_2014-10-04_16-34-59-694.jpg

もう、若くないですからね~~~。

家に戻って、運動がてら軽く熊ちゃんの散歩に出かけました。

なんか異変に気付いたのですが・・・・。

fc2_2014-10-04_16-34-49-731.jpg

尻尾がピンクになってるやんけ!!

妹君がやってきて、いたずらして帰ったみたいです・・・・来週あたり眉毛が書いてありそうだ・・・・・。

| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

俺も火曜は高崎前橋なので群馬のラーしませうです。(о´∀`о)

くまちゃんに「ランクル」て落書きしたいw

| キーニンフ | 2014/10/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

前橋高崎でしたら、青木家さんがお勧めです。

| 赤イーグル | 2014/10/04 | URI |

ボクより若いんだから大丈夫です!

| どもちゃん | 2014/10/05 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そんなに変わんないですよね・・・・。

| 赤イーグル | 2014/10/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2811-4d4dfe28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT