PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔面保護面。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先日のチャンピオンシップでどこかに飛んで行ってしまった、チンポマスクことオイラのセーブフェイス・・・・。

購入前はゴーグルで走っていたんですが、顔面は痛かった~~。特に顔面の面積では誰にも負けない自信のあるオイラは、水しぶきが当たる面積も大きいわけで・・・・・。

冬の冷たい空気も避けることができ、ボートドライブに絶対必需品となっておりました。・・・・でも飛んじゃいましたけどね・・・・。

そこで、無いと困るほどにまで存在感を大きくしたセーブフェイスを月曜日の早朝に注文してみました。

すると・・・・火曜日のお昼には家に届くという便利さ・・・・。

fc2_2014-10-14_23-01-42-707.jpg

SAVE FACEじゃないんですね・・・・。

今回はボートの色に合わせて、赤いスカルにしてみました。

fc2_2014-10-14_23-01-18-655.jpg

かっこいい~~~。

ベットの上に置いておいたら、ピンクの尻尾を持つ番犬も気になったらしく・・・・。

fc2_2014-10-14_23-01-30-395.jpg

被ろうとしてました・・・・。

次はシートの助手席に置いたまま走りださないように気を付けるぞ!!。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

仕事が早いですね~♪

僕も買わなきゃ!!

たしかに、助手席はいっぱつで吹っ飛びますからね…

僕も気を付けますwww

| こうちゃん | 2014/10/15 | URI |

赤イーグルさんはもっと可愛いのが似合いそう♪

キャラクター物とかないのかな~(  ̄▽ ̄)

| キーニンフ | 2014/10/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こうちゃん

今週末、使うし・・・・。近々リベンジ釣行も行かないとなので、早速買いましたよ。

次からはちゃんとしまうぜ~~。

| 赤イーグル | 2014/10/15 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

スカルフェイスがほとんどですよ。

確かに、ディズニーとかと提携すれば、かわいいのが・・・・・・。

でも、かわいくするんだったら、ドラちゃんですね。(おっさんですが・・・・。)

| 赤イーグル | 2014/10/15 | URI |

こういうの被らないと顔が痛いとか言ってみたい~~~w

ちなみに、こっちのほうが安くてウケル!?
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/goldstar/cabinet/ikou_20091228_001/img10633793805.jpg

| どもちゃん | 2014/10/15 | URI |

仕事が早いですね~(笑)

これってやっぱり軽いんです??
だから飛んでっちゃっうんですかね??

| れおんくん | 2014/10/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

顔が痛いってのもあるけど、霞汁の飛散がハンパない・・・・・。

偏光だけだと、目に入ってくるし・・・・・。

アルミの人でも被っているひと多いですよ。

馬のはしてないけど・・・・。

| 赤イーグル | 2014/10/15 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

重さにして500g位はあるかと思います。

軽い!!とは思いませんが、首が耐えられないほどでもないです・・・・。

お椀型なので、風の当り具合でピューンと・・・・・。

| 赤イーグル | 2014/10/15 | URI |

けっこうイイお値段なのに、一度使ったらもう手離せない、そんなアイテムなんですね。

今度のは、何となくアイアンメイデンとかメガデスっぽくないですか?

| マムー | 2014/10/15 | URI |

メイデンのエディデスね!
俺も欲しいなぁ~(・・;)

| まこっちゃん | 2014/10/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> マムーさん

そんなアイテムです。

今度のはドクロベ~です。

| 赤イーグル | 2014/10/16 | URI |

Re: タイトルなし

> まこっちゃん

ガイコツなだけやん!

| 赤イーグル | 2014/10/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2815-0fbaf63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT