PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳しいぞ霞ヶ浦!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

3連休初日の土曜日は霞ヶ浦へ修行へ行ってきました。

今回のメンバーは、アンタレスさんとサウザーさんです。

スロープでボートを降ろすなり、撮影会開催・・・・。

fc2_2014-11-02_21-06-41-633.jpg

天気予報では午後から雨でしたが、朝から雨・・・・。

風が無いので、本湖へ出てみました。

妙義水道、牛堀沖テトラ、麻生とエリアを変えて釣っていきましたが、ま~~~~ったくアタリもなし・・・・。

すでに11時となってきたので、困ったときの川へ向かいました。

しかし、川でも反応なし・・・・・。

腹が減ったので・・・・・。

fc2_2014-11-02_21-06-53-099.jpg

どん兵衛作って食いました・・・・・。

食い終わって、釣り再開というときに、サウザーさんが下流方面から合流。あまりの雨と寒さで、風邪気味のサウザーさんは早退してしましました・・・・。

アシ打ちをメインに午後も攻めましたが、夕方になり暗くなってきたタイミングで納竿となりました。

帰りは国道354号線で帰るんですが、トレーラー引いて寄れるご飯屋さんってなかなか無いんですよね。今まで寄っていたのは山田うどんさんくらいだったんですが、札幌ラーメンひろちゃんというラーメン屋さんに寄ってみました。トレーラー繋げたまま4台は軽く駐車できるくらいの広い駐車場があるのが魅力ですが、味の方は・・・・。

fc2_2014-11-02_21-07-01-790.jpg

スープはかなり濃い目です。チャーハンが絶妙に旨いです。

何といっても、このボリュームで950ベリーというお値段設定がうれしいじゃありませんか。

今後、晩御飯はここになりそうです・・・・。

今回の釣行はかなり悔しいので、近々リベンジに行ってきたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。

初霞は、洗礼をしっかり受けられて光栄でした。

赤イーグルさんのマシンガントークは、いつ聞いても飽きさせませんね♪(*^^*)

次は釣れる魚釣りに行きましょう。

| アンタレス | 2014/11/03 | URI |

夜は鹿嶋港でアジングではなかったんですね。

トレーラ付きだと飯喰うのも一苦労だよね~

俺は大体走りながらパン食ってますが。

| キーニンフ | 2014/11/03 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

お疲れ様でした。

なんか釣れなくて残念です。

リベンジ行きましょう!

| 赤イーグル | 2014/11/03 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

牛丼屋に大型駐車場があれば最高なんですが、なかなか見つからないですね。

ちなみに蕎麦屋もあるんで、今度チャレンジしてみようかと。

| 赤イーグル | 2014/11/03 | URI | ≫ EDIT

ボクも霞ヶ浦行きたいぞ~w
帰りはラーメン二郎守谷でw

| どもちゃん | 2014/11/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

退院したようですね。おめでとうございます。

二郎系ばかり食べてると、また穴が明きますよww。

| 赤イーグル | 2014/11/03 | URI |

お疲れさまでした♪

寒さも厳しそうですねσ(≧ω≦*)

プロペラが直り次第、僕も行きたいです♪

水温何ドゥでしたか?(´・ω・`)

| こうちゃん | 2014/11/04 | URI |

Re:

>こうちゃん

3日も前のこと覚えてるわけないだろ〜〜。

| 赤イーグル | 2014/11/04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2827-08d7ab5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT