PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワカ様三昧・・・・その2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、カレーを作ってみました。

香辛料を群チャプのカレープ~ス~並みに入れたら、ものすごく甘くて、後に強烈な辛さがやってくるという味に仕上がりました。これなら子供でも食べられますね・・・・・。

fc2_2014-11-25_08-16-37-109.jpg

連休2日目は富岡市の丹生湖へ行ってきました。

fc2_2014-11-24_07-22-42-361.jpg

駐車場に入ると、細山長司の車があり、テンションあがりまくりです。

なにやら、ビデオカメラで撮影のようでした。

今回は、太陽光線の店員ストブリ君とMちゃん

fc2_2014-11-24_07-22-15-247.jpg

いぶし銀、T橋さんと夜勤明けのアンタレスさんで桟橋フィッシングです。

fc2_2014-11-24_07-22-24-119.jpg
(アンタレスさんの写真は撮り忘れました・・・・・)

時速10匹でればいいんじゃないとのことでしたが・・・・・時速2匹くらいのペースでスタート・・・・。

10時の時点で13匹とこれまた渋い感じです。

午後から少し風が当たるようになり、プチラッシュが何回か発生して、なんとか38匹で納竿となりました・・・・。

fc2_2014-11-24_07-22-33-456.jpg

桟橋で釣るのはあまり経験がなく、少し手こずりましたが、他の常連さんの誘いのバリエーションが豊富なのには正直驚きました。見よう見まねでやってみると、アタリが出始めたりして、すごく勉強になりました。

常連さんが手羽のようなスタイルで一本竿っていうのもなんとなくわかるような気がします。

ちなみに神様は150匹くらいと聞きましたので、やはり腕の差が・・・・・・・。(比べたら失礼な話ですが・・・。)

この日はボートでの釣果が良かったみたいで、わかさぎもディープに寄っているんだと感じました。

次に行くときはボートだな・・・・・。

まだまだ修行の旅は続きます・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

この間はお疲れ様でした!

また皆で時間合わせて行きましょう\(^o^)/

僕は来月頭にまた修行しに行ってきます( ̄▽ ̄;)

| ストブリ右投げ | 2014/11/25 | URI |

赤イーグルさんの腕を持ってしても難しいんですね~。。

僕なら0ですね(笑)

榛名湖、丹生湖。。

来週はどこですか??^^

| れおんくん | 2014/11/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ストブリ君

お疲れ様でした。

土日だったらご一緒しましょう。

またみんなで行きたいねw

| 赤イーグル | 2014/11/25 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

いえいえ、オイラなんかおじさん達の足元にも及びません・・・・。

来週は円良田か神流あたりで行ければな~~という感じです。

| 赤イーグル | 2014/11/25 | URI |

先日はお世話になりました。

俺も近いうちにリベンジに行きたいと思っています。

その前に生簀を作らないとw

| アンタレス | 2014/11/25 | URI |

Re:

>アンタレスさん

生簀は改めて準備する必要はないかと思います。

ただ、湖側に出せる構造ですと、非常に使い勝手がいいので、今あるやつにフックを付けるだけで使いやすくなりますよ。

| 赤イーグル | 2014/11/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2832-ddf2ee48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT