PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボートいじり。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今年のシーズンオフは、トレイル系ボートオーナーにとっては厄年みたいな、車検&船検のダブルイヤーです。

ということで、ゆうわ様へお願いしに行ってきました。

行ったついでにというわけではありませんが、来期から新しい・・・・くもない魚探を導入する運びとなり、振動子の取り付けや、配線関係をやっつけてきた次第です。

fc2_2014-12-07_22-26-19-091.jpg

あらかじめ電話はしてありますが、全て店内在庫でまかなえるという、豊富な在庫と、取り付けのノウハウはさすがのゆうわ様です。

チームメイトのクイント君から中古魚探を譲ってもらうことになったんですが、さらにパワーアップの・・・・。

fc2_2014-12-07_22-26-07-076.jpg

ストラクチャースキャンユニットも追加しました。

これで湖の中が丸見えなわけですが、見えたところで魚が釣れるかというと・・・・・・。

作業中は、雪が舞ってくるというハプニングもありつつ、夕方までかかってとりあえず配線と電源の取り出しに成功しました。いや~~、外はすっかり冬の形相で、寒くなってきましたね・・・・。

おかげさまで、開けて日曜日は・・・・・バッチリ風邪ひいて寝込みました・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おぉ!!
ストラクチャースキャンも導入ですか!?

これで湖の底が丸見え!?ですね(笑)

| れおんくん | 2014/12/08 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

魚が逃げるという噂です・・・・。

| 赤イーグル | 2014/12/08 | URI |

超絶リッチマン!
いいなぁ~

埋め込みライブウエル一式で5万じゃ済まない感じで首が回りませんw
さらに来年から円高で魚探やバッテリーが値上がりするみたいだし。。。
バッテリー2個発注しちゃいました(゚∀゚)アヒャ

| どもちゃん | 2014/12/08 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラの魚探一式より、そっちのほうが高い気がする・・・・。

| 赤イーグル | 2014/12/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2837-5bc103f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT