PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

久々にラーネタです。

食べていなかったわけではありません。

今日は景勝軒さんの絆の日です。+100gまで無料となります。

最近、胃袋が縮んだ感がありますが、ラー魂を見せつけるために、あえて上州もりそば中盛り絆盛りで注文しました。計400gとなります。



残すわけにはいきません。見せつけられるかオイラの魂・・・。

2分で完食しました・・・。ラー魂が健在だっただけで嬉しかったです。

となりの赤子を連れた女性は、何なんだこのバキューム野郎はという目をオイラに向けていました。

記事を書いている今、腹が膨れてきたのが、ちょっと恐いです・・・。

| バックオーライ | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

絆の日に行ったことないな~(゜_゜;)

景勝軒行きたい!!

明日は木更津だけど…ラー出来るかは微妙~
( TДT)

| キーニンフ | 2014/12/11 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

木更津っすか~~。

たまには海の物もいいじゃないですか~。

| 赤イーグル | 2014/12/12 | URI |

目標体重70キロを目指すボクには目の毒ですw

| どもちゃん | 2014/12/12 | URI |

たまはラーメンを喰いたいと思うのですが、行くのがメンドイ今日この頃ですw

| アンタレス | 2014/12/12 | URI |

Re:

>どもちゃん

そして、今日も景勝軒でした。

| 赤イーグル | 2014/12/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

丹入湖はラーメン出前しないのですかね?

| 赤イーグル | 2014/12/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2838-c6ddcd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT