PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞ヶ浦に行ってきました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

おそらく、今年最後の釣行となる霞ヶ浦へ行ってきました。

fc2_2014-12-28_20-57-04-749.jpg

快晴、無風の霞ヶ浦は気持ちいい!!

・・・・・・けど寒い・・・・。

今回は、最初から魚釣りが目的ではなく、来年からプロ登録をするにあたり、今までは年に数回遊びに行っていた霞ヶ浦なんで、見えてるものを打っていけばなんとか魚は捕れてたんですが、試合となるともう少し引き出しを持っていないと皆さんの足元にも及ばないかなと思い、魚探かけをしに行ってみました。

・・・・・・・ただ寒い・・・・・。

ワカサギ釣りの時はそんなに寒くないんですけどね・・・・ただひたすらグルグル回るっていうのは、つまらないし・・・・・寒い。

でも、ちゃんと魚探かけはしましたよ。一日かけて1エリアですが・・・・。

fc2_2014-12-28_20-56-57-071.jpg

ある場所の浚渫跡なんですが、こんなけかければ大体の形は見えてきます。

夕方まで魚探かけをして、冷え切った体をかんぽの宿潮来さんの温泉で温め、夕飯は・・・・。

fc2_2014-12-28_20-56-41-701.jpg

潮来にある喜多方ラーメン坂内さんで、ラーメンと高菜丼をいただきました。

fc2_2014-12-28_20-56-48-772.jpg

うまいんだなこれが・・・・。

晩飯まで食べるとやることが無いので、車中ポイントまで戻り、ビールを飲んで寝ちゃいました。

朝起きたらこの有様です・・・・・。

fc2_2014-12-28_20-56-33-362.jpg

やはりこの時期は遠征用のボートカバーを忘れるとこうなっちゃいますよね・・・・。

この日は淳平君とDEEZバルーンが遊びに来ました。

fc2_2014-12-28_20-56-16-479.jpg

2日目は魚探をかけたり、ちょっとルアーを投げたりしてみました。

fc2_2014-12-28_20-56-25-091.jpg

おそらくボラの大群の映像・・・・・ストラクチャースキャンでは手早い魚探かけができるので、重宝します。

けど、使っているからってバスが釣れるというわけではなさそうです・・・・・・。

翌日は仕事納めなので、早めにあがって帰ってきました。

3月の1戦目までにちょいちょい通って、1匹捕れるようにしないとですね・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ボクも見習って通わなければ!

| どもちゃん | 2014/12/28 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラが使っている駐艇場で昨日はオイラだけ・・・・今日は淳平君とオイラだけ・・・・。

まだ早いみたいです・・・・。

| 赤イーグル | 2014/12/28 | URI |

魚探かけだけのために行くなんて…凄いです。
(゜_゜;)

気合い入ってますね~(;・∀・)

ラーメンも気合いでチャーシューいきましょうよ♪

| キーニンフ | 2014/12/29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

バラのチャーシューがあれだけ載ると・・・・・。

以前、ギブアップしたことがあります・・・。

| 赤イーグル | 2014/12/29 | URI |

ギョタン掛けしたことないです…

あっ、とある水門で1回掛けましたねwww

後で、一緒にプラお願いいたします♪

| こうちゃん | 2014/12/29 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

あ~~、敵とはプラしないよww

| 赤イーグル | 2014/12/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2842-ea889ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT