PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしくて・・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

毎度のAmazon探検をしていると、懐かしいものを見つけてしまいました。

Amazonって見ているジャンルでオススメ商品とかを推してきますよね・・・・・あれ、ドンピシャでやばいです。

anthem2.jpg

こんな人たち知ってますか?

ビクッって来た人は、確実に40up確定です・・・・・。

ロッキンfの似顔絵コーナーでビクッときた人はメタル小僧確定です・・・・・。

高校生ともなると、みんなライダースに鋲を打っていましたよね。(オイラだけ?)

そう、中高生の時聞いていた『ANTHEM』様でございます。

そして、Amazonが推してきたのは・・・・・。

fc2_2015-01-09_00-34-06-581.jpg

ULTIMATE BEST OF NEXUS YEARSというベストアルバムです。ビクター在籍時のベスト盤らしいです。オイラが知っているのは、ほぼこの辺りなので、ちょうど良いっちゃあちょうど良い。

ANTHEMはパワーメタルというジャンルでは先駆け的な存在でしたね。最近はアンプやらエフェクトの技術がすごいんで、当時の音のままですから、やや細いかなと思ったりしますが、メロディーなんかはMade in JAPAN的で最高です。

Amazonにこのアルバムを推薦されるって・・・・・・オイラがどんなページを見ているかってことでしょうか・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2847-7c90e5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT