PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近、ラーメンネタが無いようですが、ホントはめっちゃ食べてます。(リピート店が多いので、記事にしないだけという・・・。)

3連休も9回の食事の内、5回が麺食という・・・・・。

昨日は久々に景勝軒さんの宮古店に行ってきました。

限定の濃厚黒ふじ麺なるものを中盛で注文してみました。

fc2_2015-01-13_10-54-19-098.jpg

ふじ麺にマー油(焦しにんにく油)がトッピングしてあるんですが、ものすごく香りが良いです。

脂っぽいラーメンを食べたので、胆嚢レスのオイラの便は液状化を起こすかと思ったのですが、快便でした。(景勝軒さんのHPに書いてある高級な脂を使っているよは本当みたいです)

クーポン利用600ベリーで、腹いっぱいになるし、ゲップは最高級のにんにく臭で大満足です。

また変わったラーメンを食べたらレポートします。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

景勝軒のクーポン使い慣れると他の店が異常に高く感じて困ります(^_^;)

今日は景勝軒にしようかと思いましたが、桐生の芝浜に行ってきました。♪

アッサリ系で美味しかったです。( ´∀`)

| キーニンフ | 2015/01/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

おお!!オイラが今一番行きたい店ですね。

群馬でも人気№1ですよね。

朝一から並ぼうかな・・・・。

| 赤イーグル | 2015/01/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2849-6bd69ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT