PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖ワカ様。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

だいぶ前から会社の上司に神流湖でワカ様釣りたいと要望されていたんですが、ようやくご一緒することができました。

fc2_2015-01-18_20-47-24-018.jpg

相変わらずの満水ですが、あと1mちょいちょいで駐車場の備品倉庫が出てきそうです。道中の電光掲示にも放流中とありましたので、春には駐車場も使えるかもしれません。

昨日は、伊勢崎市内なんかは強風で神流湖の状況が心配されましたが、今日は朝方だけは穏やかな湖面状況でした・・・・・9時にもなれば、風が吹き始めましたけど・・・・・・。そしていつものように爆風・・・・。

朝一からこんな水深でスタートしました。

fc2_2015-01-18_20-47-47-771.jpg

相変わらず厳しい神流湖ですが、9時頃までになんとか7匹ほど釣れました。

fc2_2015-01-18_20-47-55-283.jpg

9時頃にN島さんとA居さんが登場!、N島さんは1つ目の電動の仕掛けを落とし、2個目の電動の仕掛けを付けている間に、ミラクルを起こしています。7本針に7本ワカ様を掛けるという、前人未到の大技を繰り出しました・・・・・オイラの2時間はなに?・・・・・。

途中、ものすごいアタリが有り、巻いてみると・・・・・。

fc2_2015-01-18_20-47-39-699.jpg

ヤマメ釣れました・・・・・・。

15時には日が陰るので、納竿としました。一日ポツポツ拾ってやっと29匹です。農協ワンドも釣れないみたいですし、だいぶ渋くなってきているみたいですね・・・・・どうりでお客が全然いないはずだ・・・・・。

fc2_2015-01-18_20-47-32-104.jpg

会社の上司は8匹だそうです・・・・なんかガイドとしては申し訳ないので、オイラが釣った分も全てお土産としてお持ち帰りいただきました。

するとですよ・・・・・・。

fc2_2015-01-18_20-47-13-876.jpg

わらしべ長者的にチャンジャ買ってもらっちゃいました。ラッキ~~。

途中、漁協が張ったロープが外れちゃったり、帰りのランチングで長靴に穴が明いたらしく、片足ビチョビチョになったり、ハプニングもありましたが、なかなか楽しい一日となりました。

来週は霞にでも行ってみようかと思ったり、思ってみなかったりです・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

神流湖は厳しいですね。
今度は鮎川湖がいいんじゃないですか?

| アンタレス | 2015/01/19 | URI |

厳しい中で7匹掛けする人も居るんですか!?

もはや神ですね。。。^^;


でもいい事すると、それが返ってくるというのは・・・ほんとう!?ですね(笑)

| れおんくん | 2015/01/19 | URI | ≫ EDIT

神流湖で7本針に全部掛けるというミラクル!
すごい!
ボクも神流湖いきたーいけどまだまだ我慢が必要なようです。
早くボート仕上げて行きまくりたいです。

| どもちゃん | 2015/01/19 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

2月にポツンと空いている祝日がありますので、そこらで管釣りに行こうかと思っております。

| 赤イーグル | 2015/01/19 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

わかさぎは食べ飽きるほど食べているので、辛さがたまりませんw

| 赤イーグル | 2015/01/19 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

増水でバスが居ないとSO-NEさんが申しております・・・・。

| 赤イーグル | 2015/01/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2851-b67c4e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT