PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンホル。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、箕郷町まで仕事に行ってきました。

午前中に終わり、帰り道はやっぱりラーメンです。



前橋のにぼ神角ふじさんのにぼふじを頂いてきました。なんか麺が変わったような気がします。前よりスープが絡むようになっていて、手打ち感がましたような・・・。

やっぱり美味かったです。

帰り道と言えば、お客さんから聞いて、以前も行ったことあるんですが、その時はあまりの旨さに写真を撮るのを忘れていて、紹介し忘れたので、今回は撮影を忘れないように心掛けたのですが・・・。

早速、お店の外観を撮り忘れました・・・。

そこで、ストリートビューで代用です。



何故かお店の名前がモザイク化・・・。

正直、お世辞にも大きいとは言えません。前回来た時は、やっぱりね~の通り過ぎました。

箕郷町の群馬バスさんの隣にあります、松喜さんです。看板は七が三つ、組立体操しているような昔の漢字です。

地元の人が、あそこはめっさ旨いと評判のお店らしいです。

中でもド定番の・・・。



ガツキムチ!!これはホントに旨い。

さらに!



塩ホルモン!!!

旨いんだなこれが!

妹君の家族もリピートして食べてます。

今日は、昼夜と旨いものにありつけました。

ただ・・・。家の中の煙と、ニンニク臭がハンパないです。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

塩ホルモンは最っっっ高ですよね♪(*´ω`*)


プリン体、上等ですよ!
(*^^*ゞ

是非行ってみたいと思います!

| ほうじ茶。 | 2015/01/21 | URI |

Re: タイトルなし

> ほうじ茶さん

ほうじ茶さんの家ですと、さほど遠くないのかな。

ガツキムチは無いときがあるので、電話して取り置きしてもらったほうがいいみたいです。

| 赤イーグル | 2015/01/22 | URI |

箕郷のあの場所にこんなホルモン屋さんがあるんですか!

自分もホルモン好きなんで。。。

ちょっと行ってみたい。。^^

| れおんくん | 2015/01/22 | URI | ≫ EDIT

場所はよくわかるので、俺も行ってみたいと思います。

因みにうちの近所にも塩ホルモンが旨い肉屋があるんですよ♪

| アンタレス | 2015/01/22 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

肉屋さんですよw

豚カルビ味付っていうのも食べてみたんですが、生姜焼きみたいで旨かったです。

| 赤イーグル | 2015/01/22 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

マジっすか!

タケノコの時は、塩ホルも買いに行かないと・・・・。

| 赤イーグル | 2015/01/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2852-14ebd805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT