PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳しいぞ!霞ヶ浦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、霞ヶ浦に行ってきました。



今回の旅のお供は、ニーリング王子こと、スローローラーさんです。霞の釣りに精通していて、持ってきたワームはスライダーワームです。

朝一は牛堀の消波ブロック帯に行ってみました。前日の風でウネリが少し残っていまして、オイラの小舟では、やっとこさたどり着きました。

1往復したものの根がかりだけです・・・。風が吹き始め、白波が立ってきたので退散することにしました。追い波でフロントがバタコンする度に、隣から奇声が聞こえます。真剣に波と対決しているので、余所見はできません。

命からがら北利根橋まで着き、王子を見てみると、風呂上がりのようにビッチョリです・・・。

本湖は危ないので、川で遊ぶことに・・・。

牛堀の桟橋付近では、普通にエレキがキャブります。釣り辛いので一気に東関道下のテトラまで・・・。

その後、潮来まで行き、結局バイトすら無いという・・・。

厳しいぜ、霞ヶ浦・・・。

帰る前に、霞に来ているどもちゃんと連絡を取り、晩飯でも一緒にと言うことで、どもちゃん、まりもちゃん、N君と途中で合流して、最近の霞ヶ浦の帰りはココと言うひろちゃんラーメンに行きました。



オイラは焼肉丼と味噌ラーメンのセットを頼みました。やはり普通盛りの焼肉丼と味噌ラーメンが配膳されました。950ベリーは安いですね。味も当たり障りのない感じで旨いです。

なんせ、トレーラーのまま行けるのがいいです。チャーハン、焼肉丼と制覇したので、次は餃子のセットをやっつけたいと思います。

近いうちにリベンジするぜ、霞ヶ浦!!・・・・・・と餃子セット。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

霞ヶ浦は厳しいですか~。

確かに昨日、一昨日と風がかなり吹いてましたからね~。
霞とかだと白波立つでしょうね。。。^^;

自分も釣り行きたいけど。。。
ちょっと我慢。。^^;

| れおんくん | 2015/02/02 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

釣り人なんか居ませんよ・・・・。

駐艇場も皆さんメンテしてましたよ。

| 赤イーグル | 2015/02/02 | URI |

お疲れ様でした♪

風やばかったですもんね…(´・ω・`)

あとでこのラーメン屋さん教えてください♪

| こうちゃん | 2015/02/02 | URI |

俺はこの店に二度と行きたくありませんwww

| アンタレス | 2015/02/02 | URI |

Re:

>こうちゃん

国道354号、古河です。

えらい目立つのですぐわかります。

| 赤イーグル | 2015/02/02 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

また行きましょうww

| 赤イーグル | 2015/02/02 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまでした
多分、東岸は風が当たる面だったので酷かったのではないかと思います。
大山周辺は波もなく凪ってて日差しがポカポカ暖かかったですw
今度は、ひろちゃんラーメンの焼肉丼セットがいいですw

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/02/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

風裏ってことですよね。行きはよいよい帰りは恐いって感じで、風の予報を見る限りでは横断は躊躇しちゃいました。午後から8mの予報でしたからね・・・・・。

ひろちゃんラーメンのチャーハン+餃子もいけるかもしれません。

| 赤イーグル | 2015/02/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2854-d0a5f8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT