PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖放水中。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

仕事の休憩中にちょいと神流湖Webを覗いてみると・・・・。

無題

一日で約15cm位水位を下げている様子です。

オイラの持っているデータですと、神流湖チャプター備品倉庫の辺りがEL=293.6mなので、あと1.16mで駐車場の地べたが出てくる計算です。ボートの喫水とか考えると、もうランチングはやめておいた方がいい感じですね・・・・・。

こうなると、あとはほぼ平らなので、降り始める道まで水位が下がらないとランチングは無理かな~~。

ここからは面積も段々小さくなるので、水位もすぐ落ちていくことでしょう。

記事的に絵図らがさみしいので、今日食べた景勝軒さんの上州もりそば中盛でも載せておきます。

fc2_2015-02-03_15-43-45-973.jpg

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

土曜日は、ピロリ菌の検査~
日曜日は、ggrksに魚探装着~
やることあり過ぎて神流湖に行ってる間がありません(号泣

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/02/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラもピロリ菌の検査やりました・・・・。採血だけでしたけど・・・・。

結果はさらに2週間後くらいです。オイラはただ胃が荒れてるだけでしたけど・・・・。

ワカサギが狙って釣れそうな感じです。

| 赤イーグル | 2015/02/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2855-8cdb1323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT