PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

久しぶりに初登頂のお店に行きましたので、オーライです。

今日は県内みどり市で仕事だったため、仕事場の近くでラーメンデータベースを検索すると、こちらのお店がヒットしましたので来店してみました。

fc2_2015-02-06_20-57-56-165.jpg

中華そば・もりそば順風さんです。

レビューですと、煮干しそばが人気が高そうなので、オイラも煮干しそばを注文しました。麺の量はデフォで150g・・・・・景勝軒通いしていると、なんだか少ない気が・・・・・。

結局、中盛り(200g)にしてもらいました。

fc2_2015-02-06_20-58-05-629.jpg

煮干しそばということなので、伊勢崎の浦島さんとか、前橋のにぼ神さんの強烈煮干し系のイメージだったんですが、こちらはほのかに煮干しっていう感じです。麺はプツプツパツンパツン系の歯切れのいい麺で、スープに良く合っていると思います。

生ネギと揚げネギが載っているんですが、こちらの香りの良いこと・・・・・最後まで香りを楽しむことができました。

店内はしゃれおつで、BGMはビートルズです。テーブル廻りもきれいで清潔感があり、接客もバッチリです。

総合評価では、結構いい点だと思いますが、まとまりすぎている分、若干インパクトに欠けるという・・・・・。

また近くに来た時は、寄ってみたいと思います。


| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

麺もスープも旨そうですね~( ´∀`)

麺の感触が想像できる表現力ですね。

あ~、食いたくなっちゃった( ̄▽ ̄)

| キーニンフ | 2015/02/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

お褒めの言葉ありがとうござんす。

まあ、旨いラーメンでしたよ。

| 赤イーグル | 2015/02/07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2857-e330bffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT