PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末は神流湖チャプターの新年会があったので、霞ヶ浦プラは一旦お休みです。

なので・・・・・。

fc2_2015-02-08_21-18-46-507.jpg

こんなシールを貼ってみたり・・・。

fc2_2015-02-08_21-18-37-624.jpg

ボートもちょこっといじってみたりして夜は大盛り上がりの新年会でハッスルしちゃいました(死語)。

明けて本日は、年一のイベントであるエンジンオイルとギアオイルの交換に行ってきました。

雨の中ですがなにか・・・・。

fc2_2015-02-08_21-18-28-459.jpg

スポンサーであるゆうわで作業をすることに・・・・なぜなら道具が揃ってるんですもん。

着いた頃はまだ降っていた雨も、実作業をする頃には晴れ間が出てきましたよ。

R70さんが同じくボートいじりをしていましたが、容赦なく邪魔してみたり(ごめんなさい)久々のゆうわを満喫してみました。

そうそう、神流湖フリークの皆さんへ朗報です。

fc2_2015-02-08_21-18-17-307.jpg

年券発売しています。6回以上釣りに行く予定の方は、購入しておいた方がお得です。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

日ごろの行いがいいから晴れちゃったんですね!
ガーサス!
年券も買わなきゃだ~
氏ねる。。。

| どもちゃん | 2015/02/08 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

まだまだ金はかかりますよ~~~。

オイラも餓死寸前ですww

| 赤イーグル | 2015/02/08 | URI |

僕も餓死寸前です…

| こうちゃん | 2015/02/09 | URI |

土曜はお疲れ様でした。

もう年間券うってるんですね。
買いに行かなきゃ…( ̄▽ ̄;)

| キーニンフ | 2015/02/09 | URI | ≫ EDIT

Re:

>こうちゃん

死ぬな!がんばれ!

| 赤イーグル | 2015/02/09 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

忘れないうちにお早めに!

| 赤イーグル | 2015/02/09 | URI | ≫ EDIT

そうか~もう年券の時期なんですよね~。。

自分もナスがでなかったからなぁ~。。

爆死ですね。。。チャプター無理かもww

| れおんくん | 2015/02/09 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

ナスならアンタレスさんから貰えますよ。

今年は銀山さんからたくさん刺客が来るみたいですよ。

| 赤イーグル | 2015/02/09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2858-a8b4194d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT