PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ、カツ丼食いに行こうの旅。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

JB霞ヶ浦第1戦に向け、休みは霞にささげようと思っていたのですが、CX君がまさかのリコール対象・・・・・。

12月頃発覚していたのですが、部品供給に2ヶ月ほど要し、早めに修理したほうがいいと言うので、このタイミングでディーラー入院となりました・・・・・。

今回は、代車のデミ男と出かけました。

fc2_2015-02-11_20-54-58-921.jpg

鮎川湖です。

旅のお供はキーニンフさんとアンタレスさんです。

fc2_2015-02-11_20-55-17-091.jpg

今回は電動二刀流で挑みました。ダイソーパーツで作ったワカサギアンテナはなかなか具合が良かったです。

fc2_2015-02-11_20-55-07-175.jpg

アタリはポツポツ・・・・・ポ・・・・ツ・・・・・・チ~~~~ン。という感じです。

こうなると、楽しみは一つ・・・・・。

fc2_2015-02-11_20-54-47-776.jpg

カツ丼です。

ヒレカツ3枚でできていて、味はオイラ好みでうんまいです。

昼飯を食べ終わると、楽しみはありません・・・・・・。

たまに来るアタリを取って、なんとか83匹で終了しました。

fc2_2015-02-11_20-54-35-311.jpg

まあ、みんなでワイワイできたので、楽しい休日となりました。

ご一緒したキーニンフさん、アンタレスさん、お疲れ様でした。

家に帰って、レッツ!クッキングです。

fc2_2015-02-11_20-54-25-073.jpg

初めてワカサギフライにチャレンジしてみました。こんなけワカサギ釣りをしていて、フライにしたの初めてでした・・・・。

いつもなら、から揚げ粉を入れたビニール袋にワカサギを入れて、シェイクして揚げるだけですが、今回は小麦粉を入れた袋にワカサギを入れてシェイクして、卵にくぐらせて、パン粉を付けてと、ちょいと手間がかかりますが、定番メニューだけあって、まいう~でした。

週末からまた霞通いを再開させます。天候次第ですが・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。

なかなか厳しかったですが、楽しかったです。( ^∀^ )

今週末からの霞遠征頑張ってください!

| アンタレス | 2015/02/12 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

お疲れ様でした。

やっぱり一人で行くより、みんなで行った方が楽しいですね。

朝起きたら、なんか体がボロボロです・・・・・。

| 赤イーグル | 2015/02/12 | URI |

ワカサギのフライおいしそう~
いよいよJB霞始動ですね!
頑張ってください!

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/02/12 | URI |

カツ丼旨そう~♪^^

じゃなかった。。。


ワカサギ美味しそうですね~♪^^

| れおんくん | 2015/02/12 | URI | ≫ EDIT

赤イーグルさん、アンタレスさん、昨日はお疲れ様でした。
あまり数が伸びなかったけど楽しかったですね。

また行きましょう♪

| キーニンフ | 2015/02/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

フライ食い過ぎて、胃もたれが・・・・・。

とりあえず、凪なら魚探かけ、吹いたら実釣、荒れたら帰るで行ってきます。

| 赤イーグル | 2015/02/12 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

カツ丼の方が数倍旨いっす。

| 赤イーグル | 2015/02/12 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

楽しかったです。

最近、故郷キムチのにんにくの量がハンパないと思っているのはオイラだけ・・・?

| 赤イーグル | 2015/02/12 | URI |

デミ男って…面白いですね(〃^ー^〃)

| こうちゃん | 2015/02/13 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

デミ男は乗りやすくていい車ですよ。

今日でお別れですけど・・・・。

| 赤イーグル | 2015/02/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2859-f5b9b685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT