PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日は3時起きで、霞ヶ浦へ・・・。道中、淳平君と偶然遭遇しました。夜勤ご苦労様。

霞ヶ浦に近くなるにつれて、なんか風が強くなっているような・・・。

マリーナにたどり着いてみると、やっぱりの暴風でした。

風が止むまで待機していると、11時頃になって若干弱くなった気がしたので、急いでランチングして本湖突撃です。

とりあえず最短の対岸である和田方面へ・・・。

あと半分くらい・・・。

爆風再開でUターン・・・。

命からがら北利根川に戻ってきましたが、全身ズブ濡れです・・・。

写真なんてありませんよ・・・手は離せませんから。

マリーナに戻って、天気予報とにらめっこしましたが、日曜日も爆風予報なので、そのまま帰っちゃいました。

明けて日曜日は、予定に無かった群馬フィッシングショーにキーニンフさん、委員長さんと行ってきました。

fc2_2015-02-15_19-09-18-678.jpg




グリーンドーム前橋は開店前から熱狂的な釣り人で大盛況です。

オイラ的には、アウトレットコーナーでエコギアのニット帽をゲットし、NORIESブースでカタログとジグ用ケースをゲットしました。

fc2_2015-02-15_19-08-42-865.jpg

それと、ひとみさんチョコありがとうございました。

fc2_2015-02-15_19-08-51-960.jpg

秒殺で胃袋の中に・・・・・。

お昼までフィッシングショーを楽しみ、帰りがけにお昼ご飯を食べることに・・・・。

玉村町にあります「千思萬考」さんへ行きました。

fc2_2015-02-15_19-09-04-700.jpg

こちらは鶏にこだわりがあるお店で、今日は青森シャモロックという鶏でダシをとっているとのことです。

しかし・・・・・2月限定の鴨そばにしてみました。限定に弱いっす・・・・。

fc2_2015-02-15_19-08-58-255.jpg

噛むと甘い汁がでるネギと鴨ダシの相性が抜群で、上に浮いてるモジャモジャの物体は、ゴボウを揚げたものです。このゴボウがいい感じで香るんですよね~。

至極の一杯でした。ここの店主はいい仕事しています。

ただ、BGMが一日中YAZAWAですけど・・・・。



あと2週でJB霞ヶ浦初戦です。まともなプラがしたいな~~。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今日の風を感じて、ヤバいっしょ!って思いましたが・・・

やっぱりね。(´-∀-`;)

フィッシングショーで目ぼしいモノがありました?

俺は、良いのが見つかりました。(@´゚艸`)ウフウフ

マジであれはヤバいっす!

あと、FB頑張ってくださいw

| アンタレス | 2015/02/15 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

NORIESさんの伊藤君監修ロッドが半端なく良い感じです。

多分買いますww

FBはLINEやブログよりスピード感があって、大変です・・・・。

| 赤イーグル | 2015/02/15 | URI |

本日はお世話になりました♪
霞がどんだけ凄いのか見てみたい~(笑
カス1号じゃ~沈没ですね(笑
う~ん。。。そう考えるとJB霞って無謀な挑戦なのか!?

| どもちゃん | 2015/02/15 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

お疲れ様でした。

今日、偶然どもちゃんの魚探の前持ち主と会いまして話をしたんですが、あの風とかを怖くないという人の方が怖いという・・・・。

危険を察知できる人は安全だということです。毎日荒れてるわけではないので、カス1号でも大丈夫だと思います。

| 赤イーグル | 2015/02/15 | URI |

おっ!

フィッシングショー行ってきたんですね~。
自分は何年振りか!?に行きませんでした。。。

テンションあがらない(笑)

| れおんくん | 2015/02/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

いきなり暇になりましたからねww

誘っていただいたんで、便乗して行ってきちゃいました。

| 赤イーグル | 2015/02/16 | URI |

あの日は群馬も暴風でしたよ😱夕方の3時におきました❗暴風の中JBステッカー貼ろうとしたら当たり前ですが・・・。隣の家まで飛ばされました💦
今週末は土日でプラ行きます🏃➰

| 釣り吉 淳平 | 2015/02/16 | URI | ≫ EDIT

Re:

>淳平君

下着泥棒と間違われませんでしたか?

オイラも土日で入る予定ですが、今週は天気がどう出ることやら・・・・。

| 赤イーグル | 2015/02/16 | URI | ≫ EDIT

た・たしかに❗三角形してますからパンチーに見えますね💦
どんな下着泥棒でも流石に隣の家の男性ブリーフは盗みませんよぉ😱

| 釣り吉淳平 | 2015/02/18 | URI | ≫ EDIT

Re:

>淳平君

男色ですか・・・・。

| 赤イーグル | 2015/02/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2860-87f67cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT