PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞ヶ浦、前週プラ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今週末も霞ヶ浦へ行ってきました。

とうとう来週はJB霞ヶ浦の初戦が行われます。

マリーナに着いたら、法廷備品、トーナメント必携品のチェックなんぞも行いました。

fc2_2015-02-22_22-04-36-765.jpg

ポンプが動くかとかもちゃんとチェックしました。動かなければ意味ないですからね・・・・試合の時動かせるかはオイラの努力次第ですが・・・・。

久々に風がなく、気持ちが良かったです。

fc2_2015-02-22_22-04-03-517.jpg

試合前なので、多くは語れませんが、魚は釣れません・・・・・。

とりあえず寒いので、インスタントコーヒーを入れてみたり・・・・。

fc2_2015-02-22_22-04-11-077.jpg

カップ麺を食べてみたり・・・・。

fc2_2015-02-22_22-04-26-890.jpg

ラー食をしている時、目の前にアジング源さんが通りかかり、マリーナで「もしかして、ラーしてました?」と聞かれてしましました。

なんどきもラーしてます・・・・。

fc2_2015-02-22_22-03-56-101.jpg

ボートを片づけてからの一コマ・・・・・いい感じ。

車中泊で2日目もやるつもりだったんですが・・・・・。

朝の目覚めが、腹痛と悪寒・・・・・・。外は雨・・・・・・。

1時間ほど車の中で体調を伺ってたんですが、どうも風邪ひいたみたいです・・・・。

K木さん、淳平君、クイント君、右投げ君が出船するのを見送って、帰宅の途へつきました・・・・。

道中、2回ほどピットインしてだっふんだ!!してみましたが・・・・・。

体調管理もプロの仕事の内です。来週は気力・体力・精神力をMAXに持って行って、プロ戦初陣に挑みたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いよいよ来週がプロデビューですか~♪

くれぐれも大会中にラーしないように( ̄▽ ̄)

頑張って下さい♪

あ、雨以外の長靴とカッパはペナですから気をつけて(^_^)

| キーニンフ | 2015/02/22 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

あんざんす!

ミーティング中にラーしないように気を付けます!!

| 赤イーグル | 2015/02/22 | URI |

霞の帰りはお腹が痛くなるというジンクスがw

来週に向けてラーで体力つけて頑張ってください!

| アンタレス | 2015/02/23 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

今週は内勤なんで、ラーが難しいんです・・・・・。

げっそり痩せちゃうかもw

| 赤イーグル | 2015/02/23 | URI |

いいなぁ~プロ戦。

拙者も出てみたいて思うようになりました。

本戦頑張って下さい!

まずは、ウェイインですね。

| グレート☆ユタ | 2015/02/23 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

まだ試合もしていないのに、いろんな人と出会えました。

早くお金を貯めて出てきてください。

| 赤イーグル | 2015/02/23 | URI |

体調整えて頑張ってください!
当日はボクも応援に行きます!

| どもちゃん | 2015/02/23 | URI |

Re:

>どもちゃん

とりあえず、釣り道具いじりが忙しいです。

補充するもののリストアップやらライン巻きやら・・・・時間が足りません。

体調は自然と回復しています。

| 赤イーグル | 2015/02/23 | URI | ≫ EDIT

いよいよプロ戦ですか!^^

がんばってください~♪^^
自分もプロ1戦目の事は今でも覚えてますね~。

あの時あの魚が取れてれば入賞・・・なんて(笑)

体調戻して、是非ウェインしてきてくださいね~♪^^

| れおんくん | 2015/02/24 | URI | ≫ EDIT

この間はお疲れ様でした!

しっかり休んで試合に備えて下さいっ(*^-^*)!

ウェインして年間レース突入です!

| 右投げ | 2015/02/24 | URI |

Re:

>れおんくんさん

体調は徐々に上向きです。

ウェイイン目標でがんばります。(釣れる気しませんが)

| 赤イーグル | 2015/02/24 | URI | ≫ EDIT

Re:

>右投げ君

(*´∇`*)オツカレサマー

初戦採れれば、年間良いところにいけそうですね。他コケれば元も子もないですが・・・・。

今年の目標はフラッグの色を変えるです。

| 赤イーグル | 2015/02/24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2861-ba4fa575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT