PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015JB霞ヶ浦第1戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

JB霞の初戦行ってきました。

fc2_2015-03-02_08-46-28-149.jpg

ものすごいバスボートの数です。やっぱこのシリーズはこの辺りも見どころです。

さて、結果は皆さんご存知の通りですので・・・・・・・。ええ。ノーフィッシュです。ええ、ノーバイトです。

多くは語りません・・・・・・。

fc2_2015-03-02_08-46-21-507.jpg

神様は本当にいるんですね・・・・・。輝いてみえました。

やはりプロトーナメントですから、皆さんホントに上手いです。キャストやアプローチももちろん、タックルの準備からボートの係留にいたるまで、勉強することばかりです。何から何までK木さんにお世話になって、なんとか試合に出れましたが・・・・・・。

次戦は必ず釣ってくるぞ!!と淳平君とクイント君と誓い合って、やけ食いするのです。

fc2_2015-03-02_08-46-13-093.jpg

分かりました!古河にあるひろちゃんラーメンはチャーハンがめちゃくちゃ旨いってことを・・・・・。

店主はラーメン屋に2時間くらいいるおっさん3人組をどう思ったことか・・・・・・しかも閉店時間30分以上過ぎてるし・・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れさまでした!
プロトーナメントは全てがヤバイですね!
そんな凄いところにいる赤イーグルさんが輝いて見えました!
タックルチェックの手際の良さも勉強になりました~。
自分はまだスタートラインに立ったところです。
まだまだいろんな面で勉強不足です。
今年1年でカバーできるのか。。。ご指導願います。
それにしても2位と4位の方は、この時期の明確なパターンを持ってますね!
飯の種だから絶対に言わないんでしょうけどw
そういう釣りを探してみたいです。

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/03/02 | URI |

大会お疲れ様でした!

何気に結構釣れた?大会みたいでしたね。。
サイズが結構良さそうな感じ。。

次回は是非、そのお立ち台に乗っかっちゃってください!^^
応援してますよ~♪

| れおんくん | 2015/03/02 | URI | ≫ EDIT

デビュー戦が無事に終わって良かったですね。
プロ戦を経験すると色々とプラスになると思いますので、次はあの上に乗っかってください!(^w^)
あと、またチャーハン食いたいですw

| アンタレス | 2015/03/02 | URI |

ランチング手伝って頂きありがとうございました♪

次戦は僕も釣ってきますwww

その前に…亀山が(。>д<)

| こうちゃん | 2015/03/02 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

インタビューを聞いて、やっぱ強いな~~と思いました。

空いてる時はどんどんプラに入って、練習しないとと思いました。

思っただけかもしれませんが・・・・・ww。

| 赤イーグル | 2015/03/02 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうなんですよ。お仲間のM山さんは1900gで5位ですからね~。

次は撃ち系でイケそうな時期なんで、撃ちまくりますよw

| 赤イーグル | 2015/03/02 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

腹の具合は大丈夫ですか?・・・・ww

| 赤イーグル | 2015/03/02 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

亀山がんばってきてね~。

ほんとに霞より亀山行くべきだったねww

| 赤イーグル | 2015/03/02 | URI |

お疲れ様でした。
次回こそ、お立ち台で
「霞チョレ~( ̄∇ ̄)」
と叫んで下さい♪

| キーニンフ | 2015/03/03 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

叫べるのは、いつの日になることやら・・・・。

| 赤イーグル | 2015/03/03 | URI | ≫ EDIT

この間はお疲れ様でした!

厳しかったですね;つД`)
でも次は...霞をバッチバチにいわしたってください( *´艸`)!

| 右投げ | 2015/03/04 | URI |

Re: タイトルなし

> 右投げ君

あんざんす。

2月からの霞通いで(運転しかしてないけど)体がバッキバキいわされてます・・・・。

| 赤イーグル | 2015/03/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2864-cc7179e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT