PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポップコーン。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先ほど家に帰ると、荷物が一つ届いてました。

身に覚えが無いので、送り主を見てみると、天下の大企業であるサントリーさんからでした。

品名を見て、あ~~~と思い出しました。

それは、2ヶ月位前のことです。

皆さん察しの通り、オイラのようなデブはコーラが大好きじゃないですか。子供の頃からコーラばっかり飲んでたんですけど、最近は年齢もありますし、ベプシに変えたんです・・・・特定保健のやつですけど。

500mlのペットボトルを大量に買って飲んでいるんですが、キャンペーンでキャップのところにくじが付いていて、当たると貰えるのが・・・・。



高級ポップコーン。(商品名にも高級と書いてありました)



チョコレートキャラメルがコーティングしてあって、そりゃあ生まれて此の方食べたことのないような旨さでしたよ。

50本位買ってやっと当たりましたが、サントリーさんありがとう。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おぉ!!
当選ですか!
いいですね~♪^^

自分はそういうの当たったことないんで(笑)

高級ポップコーン。。。
自分ではなかなか買わないだろうから、こういうので食べられるといいですよね♪^^

| れおんくん | 2015/03/05 | URI | ≫ EDIT

コーラが好きじゃないですか~で笑った(^_^)

ポップコーンは歯の詰め物が取れるので…いや

| キーニンフ | 2015/03/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

食べてみました・・・・・。

すごく甘いです。

少し食べて、テーブルの上に置いておいたら、母上様が全部食べてました・・・・。

| 赤イーグル | 2015/03/05 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

コーラのお風呂に入りたい・・・・。

| 赤イーグル | 2015/03/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2865-85de661d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT