PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は仕事で越谷市レイクタウン町に行きました。

まさに、イオンレイクタウンの目の前で地盤調査をしてきたんです。

お昼には終わったので、ご飯はもちのロン!!でラーメンです。イオンレイクタウンは、かなりしゃれおつなデパートですが、小汚い作業着でなんの抵抗もなく入って行き、たどり着いたのが・・・・・。

fc2_2015-03-05_15-38-20-443.jpg

「ジャンクガレッジ」さん!!前から食べたかったんですよね~~。評判ですと、フードコート内の店舗ですので、さほどという意見が多い中、試しに食べてみることにしました。

まずは、並びます。レジには3人くらい並んでましたが、呼び出しブザーを渡されるので、先客が何人いるのかはわかりません。

レジで注文してお金を払ったあと、トッピングコールです。

「全マシで!!」

かなり盛りが多いので有名ですが、チャレンジ精神を忘れてはいけません!。男の全マシコールです。

そして、待つこと15分くらい・・・・・呼び出しブザーが鳴りました。ドキドキドキドキ。

さあ、こちらがラーメン全マシです!!。

fc2_2015-03-05_15-37-26-782.jpg

ちょれ~~楽勝!!群馬の二郎インスパイア系の普通より少ない量です。隣の兄さんが食べてた野菜マシマシは到底食えませんが・・・・。

5分でスープまで残さず平らげてあげました・・・・・・。

味的には、マイルドで食べやすかったと思います。食後のゲ~リ~も起きませんでした。

やっぱり、舶来品が群馬まで来る間に誇張されて、ものすごい量とものすごい味の濃さになってしまうのでしょうか・・・・・。群馬のインスパイア系よりは断然おいしいと思いました。

多分、後々再来することもあろうかと思いますが、次は隣の店の肉ざんまいでステーキにしたいです。すしざんまいの社長の写真が印象的でした。

場所はここです。イオンレイクタウン KAZEの3Fフードコート内です。


| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

男は全マシ!

カッコいいです。( ☆∀☆)

| アンタレス | 2015/03/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

つの旨や大者とは盛りが違ってましたけど・・・・・。

味わうことができましたw

| 赤イーグル | 2015/03/05 | URI |

あれ以来・・・Dから離れてますwww

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/03/06 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

トラウマになってないですか?・・・・。

| 赤イーグル | 2015/03/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2866-e3e8c57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT