PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はHOZY(ほーじ)でして、ノーウ○コの力で挑んだのが失敗でした・・・・。

二日酔いで家でゴロゴロしていると、アジング友の会のまこっちゃんから電話がありました。

「スノボの帰り道に伊勢崎の方に寄るんですが、飯でもどうですか?」

おお~~ちょうどラーメン食いたかったんだよな~~。ということで一緒に飯することになりました。

ここ最近、家系ラーメンの写真ばっかり見せられていたので、行くなら家系という気分でしたので、こちらのお店をチョイスしました。

fc2_2015-03-15_20-39-55-101.jpg

太田市高林南町にありますらーめん田中家さんです。

群馬に数ある家系ラーメンのお店がありますが、オイラが好きなのは、こちらと高崎市の青木家さんです。

fc2_2015-03-15_20-39-41-427.jpg

ザ・家系って感じです。味的には以前よりマイルドになったかな~という感じで、醤油感が薄い感じでした。

でも、テーブルには調整用のラーメンのタレがありますし、にんにく、しょうが、ごま、豆板醤、酢、ラー油などの調味料もありますので、自分好みにカスタムすることも可能です。

お勧めは、にんにく小さじ半分、しょうが小さじ半分です。ぜひお試しを・・・・。

結構混んでいて食べるまでに時間がかかりましたが、久しぶりにまこっちゃんと飯できて、楽しい晩御飯となりました。

お店の場所はコチラです。↓


| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あ~二日酔いで寝てたんですね!
スンマセンでした~w

| どもちゃん | 2015/03/15 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

リアルな話は、二日酔いでゲ~リ~yamamotoでした・・・・。

だから電話にでんわだったんですねww

| 赤イーグル | 2015/03/15 | URI |

濃い目少な目、生姜、ニンニクどっさりが拙者の食べ方です!

間違いないっw

| グレート☆ユタ | 2015/03/15 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

かなりパンチの効いた配合ですね。

にんにくとしょうがをいっぱい入れると、高確率で腹が壊れます・・・・。

| 赤イーグル | 2015/03/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2871-48b6d0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT