PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LED。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、家でゴロゴロしつつ、トレーラーのLEDテープを直しました。

トレーラーを引いてて皆さん思うこと・・・突っ込まれたら大変だ。

トレーラーの視認性を高める為にLEDテープを貼ってる方は多いかと思います。オイラも前からやっているんですが、前回やったのが、赤色のLEDなんですが、何げに見づらいという欠点が・・・。

そこで今回白色LEDでやり直しました。

Amazonで5m800ベリーくらいのを2つ購入し、サイズに合わせて切断、切断部分からハンダで配線し、トレーラーに設置しました。

いつものやっつけ仕事ですが、大分明るくなりました。

これで、ちょいとトレールが安心です。


| 赤イーグル | コメント:11 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

明るくてカッコいいですね♪
羨ましいです。( ;∀;)

| アンタレス | 2015/04/05 | URI |

Re:

>アンタレスさん

トレーラー引っ張ってると、右折レーンのおばちゃんがかなりの恐怖です。

この明るさは、おばちゃん対策と言っても過言ではありません。

| 赤イーグル | 2015/04/05 | URI | ≫ EDIT

これだけ明るければ突っ込まれないですね!(笑)


これでも突っ込んできたら・・・^^;

| れおんくん | 2015/04/06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

これで突っ込まれたら笑いますww

| 赤イーグル | 2015/04/06 | URI |

俺もLEDはあるのだが、張り付けるのが面倒で…(^_^;)

何色買ったかも忘れちゃいました┐('~`;)┌

| キーニンフ | 2015/04/06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

切断面から配線をハンダ付けしてシリコンで防水してまでは結構かかりましたが、取付は15分もあれば終わりますよ・・・・・。

| 赤イーグル | 2015/04/06 | URI |

僕は、バスボートが緑で…
アルミが赤なんですけど、ほんとに赤は見辛いです…(´・ω・`)

赤と白でおめでたくしちゃおうか、考え中です♪

| こうちゃん | 2015/04/06 | URI |

Re:

>こうちゃん

そりゃ、めでたい!

話変わるけど、お店変わった?

| 赤イーグル | 2015/04/06 | URI | ≫ EDIT

ずっと高崎ですよ♪

12日から5日間改装でお店は休業致します♪

17日から、新装開店しますので遊びに来てくださいね♪


ノリーズもバンバン入荷中で~すwww

| こうちゃん | 2015/04/06 | URI |

Re:

>こうちゃん

土曜日、高崎の17号っ端のJに車があったからさ。

| 赤イーグル | 2015/04/06 | URI | ≫ EDIT

週末はあそこにもヘルプで行ってるんです♪

| こうちゃん | 2015/04/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2878-7e8f03b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT