PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

朝から雨のため、釣りに行くわけもなくラーしてきました。

何故か群馬では家系ラーメンラッシュで、新店が続々オープンしています。

4/1オープンのお店、銀輪家さんに突撃してきました。

fc2_2015-04-11_13-54-57-602.jpg

オイラがワカサギコロコロの材料を調達する、伊勢崎市のファームドゥさんの近くです。

ラーメンブロガーさんも絶賛しているので、ちょいと楽しみにして行ってみました。11時30分開店ということなので、45分くらいに到着すると、すでに満席でオイラの前にもう一人・・・・・以後続々と行列ができ始めました。

オープンして間もないので、お試しで来ているのか、美味しかったのでリピートして来ているのかわかりませんが、かなりのお客さんの数です。

15分くらいで着席に成功、さらに20分くらいでラーメンが届きました。

fc2_2015-04-11_13-54-41-111.jpg

ラーメン油多め海苔増しで680+50ベリー、ご飯はランチタイム無料でした。(お替りもオッケーみたいです)

スープは乳化系で、醤油が強めなので、ご飯がすすみます。

卓上には、にんにく、刻み生姜、豆板醤、生タマネギ、胡椒が置いてあり、自分のオリジナルブレンドにできます。

オイラの家系おすすめは、にんにく半分、生姜半分、生タマ少々がブレンド的に最高です。

スープをひたひたに吸わせた海苔をご飯に巻いて、全て美味しくいただきました。

伊勢崎東部で用事の時にはまた来店したいと思います。

それと、高崎市小鳥町にも家系の新店がオープンしたようです。(なんでんかんでんがあったところ)こちらは、六角家さんで修行した店主らしいので、近々突撃したいですね。高崎で仕事ないかな~~。

銀輪家さんはコチラ↓

スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

家系最近喰ってないな~(-.-)

あの、癖になるトンコツ汁がたまらないが、どうしてもニンニク入れたくなるので営業中は厳しいんだよね~(^_^;)

ナンデンカンデンの跡地は壱角屋でしたかね?
壱角屋は他の店で喰ったけど、俺は好みでは無かった(´д`|||)

| キーニンフ | 2015/04/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

壱角家さんはドン・キホーテの敷地内にあるやつです。

たしか、つばさ家さんです。

お客さんとのアポが無ければ、ニンニク投入します。

| 赤イーグル | 2015/04/12 | URI | ≫ EDIT

聞いてくださいよ~
この前SSO行ったんですよね
お昼時だというのに結構ガラガラで~すぐ着席出来たんです。
先客3名おりまして~うち2名は食べてる途中で、1名がオーダー中って感じだったんです。
とりあえず獅子づけ麺を注文したんですが~フェラーリ君は、洗い物の真っ最中でございまして・・・
5分ぐらい洗い物をしたところで麺をゆで始めたんですよね
そこから今度は、ねぎを刻み始めたんですよ
麺が太いからゆで時間が長いんでしょうかね?10分ぐらい茹でてたと思うんですよ
そしたら、その麺は~先待ちの方のものだったわけですよw
で。。。先に待ってた方も、いつまでねぎ刻んでるんだよ的な目でジロジロとフェラーリ君にガン飛ばしてたんですよw
相当あたまに来てたんじゃないかと思いますw
で。。。まぁボクは、別に時間の制約もないからいいんですけど、さすがに、一緒に茹でてくれてるんだろうなと思ってたわけで・・・ボクの麺はまだ茹でても居ない状態でございまして~着席してから20分は経ってたんですよwww
そこからやっとボクの麺を茹で始めて~さらに10分!?w
要するに先客が1人しかいないにも関わらず、頼んでから30分経過して出てきたわけですよw
これにはさすがに呆れましたね~
いくらワンオペだといってもあれじゃ~客は逃げますね
やる気が感じられないって感じ~
山岸さんも泣いてますよ・・・
もう絶対行かない店になりましたw
あぁ~ラーメン食べたい・・・

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/04/14 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

かなりの長文お疲れ様でした。文量で悔しさが伝わってきましたww。

あの辺りって結構な激戦区になってると思うんですよ。そんな店員の態度じゃ、先は長くないかと思います。

| 赤イーグル | 2015/04/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2879-fec17125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT