PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンタルボートプロジェクト2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

各方面から神流湖の群馬県側から船が降ろせるとの情報が入り、すでにデッキの材料を全て買ってしまったオイラとしては、顔面に縦線が入っているところですが、どうやら水が増えすぎて、再び駐車場上の道路まで浸水してランチング可能となっているようです。チャプター本戦の頃には、水位がどうなるのか見当も付かないので、とりあえずデッキの製作は続行することにしました。

先日は、コンパネを会社で切るところまでやりましたが、今回は会社で塗ります。

fc2_2015-04-24_16-20-38-588.jpg

職場の裏山で両面塗料で塗りました。

さらに、アルミのアングルを職人さんに借りた高速カッターで切ります。それを夜なべしてバリ取りしました。

fc2_2015-04-24_16-21-01-207.jpg

夜中にひとりでやると、なかなかさみしい作業です。

あと、バウデッキの固定に使うノブなんかも用意したりしています。

fc2_2015-04-24_16-21-14-567.jpg

デッキが完全に乾燥したので、いよいよカーペット貼りなんですが、どこでやろうか考えてます。

接着剤が香ばしい臭いを放つので、部屋で貼るのも引けるし・・・・・夜じゃ見えないし・・・・・・。

やっぱ会社だね。

ということで、暑くて放心状態です。

fc2_2015-04-24_16-21-27-747.jpg

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

Dステーションの広告が心にしみますw

パチンコをやったことが、ほとんどないんですけどねwww

| アンタレス | 2015/04/24 | URI |

Re:

>アンタレスさん

もっと楽しメ〜〜。

ザ・上毛新聞

| 赤イーグル | 2015/04/24 | URI | ≫ EDIT

会社でそこまでできるのがスゴイです!w

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/04/24 | URI |

Re:

>どもちゃん

本人の名誉のために、仕事はちゃんとしてますよww

ただ、暇なだけ。

| 赤イーグル | 2015/04/24 | URI | ≫ EDIT

そんな会社に今から鞍替えしたいなっw

| グレート☆ユタ | 2015/04/24 | URI |

Re:

>ユタさん

今からですと、ネコ押しからスタートです。

平均睡眠時間3時間くらいですが、良ければ来てくださいww

| 赤イーグル | 2015/04/24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2881-48774911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT