PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は大忙し2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末は大忙しの日曜日は、北浦で開催されましたJB TOP50第2戦ベイトブレスカップのランチング係兼観戦に行ってきました。

旅のお供は、群馬の親父さん、群チャプ若手の"わ"と"お"の4人です。今年からTOP50参戦のチームメイトであるクイント君のランチング係を任命されまして、予選を通過すれば、出航前に現地入り、落ちればゆっくり現地入りして観戦というプランでしたが、見事予選通過と言うことで、朝2時に我が家を出発するという予定でした。(これでも何かあった時の為に早めに設定しました)

しかし、TOP50初観戦の"わ"と"お"は興奮のあまり発情してしまったのか、1時半に着やがった・・・・・。

早めの行動はいいことなので、怒らずにすかさず出発。

選手よりも早い4時には潮来マリーナ到着・・・・・すき家で朝食後、会場入りしました。二日連続家系だねww

fc2_2015-04-27_08-59-41-934.jpg

朝日がまぶしいぜ~~。

定刻通り、朝のミーティングが始まり、本来の目的であるランチングを無難にこなし、スタートする選手を見送りました。

fc2_2015-04-27_08-59-32-160.jpg

会場は緊張感たっぷり・・・・・・でもない雰囲気。

fc2_2015-04-27_08-59-22-950.jpg

ランチングを終えれば、帰着まで用はないので、ブース観戦。

ベイトブレスワームをいただきました。新製品のフィッシュテールリンガーの動きはヤバすぎです。ハニーカーリーはすでに通販で入手済みで、野池で試しましたところ新たな戦力になりそうです。

fc2_2015-04-27_08-59-12-676.jpg

プロ集団"チームベイトブレス"

fc2_2015-04-27_08-58-58-275.jpg

約一名違いますが・・・・・。

選手持ち寄りによるオークションでは"お会長"様のベリーライン詰め合わせをゲットしました。

fc2_2015-04-27_08-58-28-096.jpg

超お得な値段で落札できたので、ラッキーでした。早速使わせていただきます。

帰着後のランチングもなんとかやって、ミッション完了です。

お仕事の後は、トレーラーウェイインなど見どころ満載のウェイインショーなど観戦して、十分楽しめたTOP50観戦でした。

fc2_2015-04-27_08-58-45-772.jpg

試合結果は、五十嵐プロの初優勝で幕を降ろしました。五十嵐プロおめでとうござんす。知人なだけになんか熱くなっちゃいました。

帰りはYDU(山田うどん)を堪能し、ゆっくり下道で帰りました。疲れた息子のために父親がバスボートを引っぱって運転という親子愛・・・・・・感動です。

疲れた先輩に運転させ、横でグースカ寝る後輩2名・・・・覚えてろよ。

何はともあれ無事帰宅でき、楽しい週末は終わりました。

若干残る筋肉痛と首がヒリヒリして痛い日焼跡・・・・・・今週もがんばろうっと。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

北浦お疲れさまでした!
翼くんも健闘したので燃えましたね!
五十嵐選手凄かったですね~
釣り方が見えてたと・・・素晴らしい!
あのあとゴイニー祭りが始まって凄かったです。
帰りは珍来の~もやしラーメン最高でした!

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/04/27 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

お疲れ様でした。

昨日の試合は面白かったですね。
普段は気さくな若者ですが、考えだったりひらめきだったり、検証だったりとトッププロは違いますね。

もやしラーメン気になります・・・・。

| 赤イーグル | 2015/04/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2883-25c64eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT