PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは霞へ・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

GWは霞方面へ行ってきました。

fc2_2015-05-04_21-54-46-159.jpg

今回の旅のお供は、まこっちゃんです。

霞へ到着すると、生憎の霧・・・・・。

fc2_2015-05-04_21-55-02-634.jpg

まったく景色が見えません・・・・。

牛堀のテトラに入るつもりが、麻生まで行っちゃいました・・・・・。GPS魚探が付いているのにね・・・・。

一通り流してみましたが、まこっちゃんが1本バラしたのみ、移動をしようとすると前方に前日6本釣っているK木さんが浮いているので、話を聞くことに・・・・。釣れてないみたいです・・・・。

次に選んだエリアは妙義水道。アシ際を打っていくと・・・・。

fc2_2015-05-04_21-55-16-652.jpg

まこっちゃんに待望の1匹が釣れました。

その後、一気に常陸利根川のヘラ台跡を打ちに行ったり、鰐川に行ってみたり・・・・・。

fc2_2015-05-04_21-55-31-932.jpg

風も出てきたので、いつもの北利根川へ・・・・。

fc2_2015-05-04_21-56-46-690.jpg

オイラにもやっと釣れました・・・・・。しかも、苦手としているネコリグで・・・・・サイズはどうであれちょっとうれしい。

難しいね霞ヶ浦・・・・・。

fc2_2015-05-04_21-56-32-776.jpg

ボートを上げようとドックに入り、車を取りに行って帰ってくると、ドックにどもちゃんがいました。オイラを見かけたので、追ってきたそうです。

合流してお風呂と晩御飯を一緒しました。

fc2_2015-05-04_21-55-47-700.jpg

ポークジンジャーライス大盛うたえもん(・・・・・)。大変おいしゅうございました。

霞の釣果が芳しくないことと、翌日は大風が吹く予報だったので、まこっちゃんを拉致して未開の地、印旛沼へ向かうこととなりました。

初めてのフィールドはドキドキするもんです。続きは後ほど・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ガーリックポークおいしかった~
あのあとジュンキの前を通過したら外待ちが居ました!
またご一緒しましょう!

| どもちゃん | 2015/05/05 | URI |

Re:

>どもちゃん

まだまだ美味しいお店(腹一杯になる?)がありますので、一緒に行きましょう。

| 赤イーグル | 2015/05/05 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまです♪

今度は、僕を拉致って霞をガイドしてくらパイ♪

| こうちゃん | 2015/05/06 | URI |

Re:

>こうちゃん

それは逆だな。

どっちかというと、オイラがガイドしてもらうほうだ。

| 赤イーグル | 2015/05/06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2887-7b3d7b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT