PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは印旛へ・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昼間、車を洗車したり、エレキ戦用のライブウェルを洗ったりしてみました。明日は突然の雷雨に気を付けてください。

fc2_2015-05-05_07-30-00-682.jpg

霞2日目と書きたいところですが、釣れなかったのでまこっちゃんを拉致して印旛沼を案内してもらいました。

初めてのフィールドなのでドキドキするのと、アシ打ち大好きなオイラには最高のロケーションです。ただ、もうちょっと暖かくなるとヒシ藻が湖全体を覆うように繁殖するらしく、今が一番釣り易いそうな・・・。

fc2_2015-05-05_07-30-20-045.jpg

上流側に行ってみたり・・・・。

fc2_2015-05-05_07-30-35-595.jpg

水深1m位のところを全開で走ってみたり・・・・・。さすがに禁玉が縮む思い・・・・。

fc2_2015-05-05_07-30-50-134.jpg

川をデットスローで延々と進んだり・・・・。

fc2_2015-05-05_07-31-08-030.jpg

腹が減ったら運転変わってもらい・・・・。

fc2_2015-05-05_07-31-23-949.jpg

一日中アシの中のポケット的なところにルアーを落とすという釣りをやりました・・・・あ、強風で2時に上がったので、半日か・・・・。

ボート屋さんはふないちさんというところを利用させていただいたのですが、おじさんがいい人だし、レンタルボートもちゃんと整備してあったし、(TTRという群馬の沼のボート屋さんも見習ってもらいたい)スロープ環境も申し分なく、ボートでいろんな所に行けてフィールド的には非常にいいところですね。

必ずリベンジに行きます!!

非常にいいところと言えば、今日のランチは・・・・。

伊勢崎のやまださんに向かったのですが、華蔵寺公園の花祭りのせいか超満員で店の外まで並んでいる状況なので、場所を変えて初めてのお店、雷桜さんへ行きました。

fc2_2015-05-05_21-06-08-895.jpg

こちらの御主人は館林の麺龍さんで修行した模様です。

なので・・・・。

fc2_2015-05-05_21-05-56-408.jpg

餃子はでかいです。3個入り(250ベリー)位がちょうどいいです。

fc2_2015-05-05_21-05-41-696.jpg

鶏ガラベースのスープは澄んでいてやさしいお味です。多加水の超細麺がテロテロすぎるのがちょっとパンチがないかな。チャーシューは極薄ですが2枚入っていて、いい味していますし、量的には申し分ないです。

近くに行ったときは再突撃したいと思います。

場所はコチラ↓


| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

霞に印旛に楽しそうですね~♪^^

自分は遠征なしの近場の川で釣してました・・・^^;

| れおんくん | 2015/05/07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

月末にJB戦があるので、プラがてらと思ったんですが、エリア外ばかり釣りしてました・・・・。

| 赤イーグル | 2015/05/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2888-6b469f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT