PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター第1戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖チャプターに参戦してきました。

まずは前プラ、相変わらずの満水です。

fc2_2015-05-10_20-38-42-222.jpg

やはり神流湖観光ボートからのランチングは不可能かと思います。(アルミボートですとなんとか降ろせるみたいです)

こんなこともあろうかと、レンタルボート用のバウデッキ、ハイデッキも製作したんですよね・・・・。

fc2_2015-05-10_20-38-27-006.jpg

まあ、イーグル号ですけどなにか・・・。

埼玉県側の山水ボートさんから降ろせました。かなり狭い道中でしたが、超満水の時はコチラのスロープの方が降ろしやすいかもしれません。

前プラは魚のポジションを確認することに専念して・・・・。

fc2_2015-05-10_20-38-09-989.jpg

鹿を撮影したり・・・・・。ロッドはデッキに置きませんが、ネットは出してみたり・・・・。

ゴールデンウィーク組の情報より魚が下がっている印象です。ネストもほぼ壊滅状態です。3か所ほど本番で使えそうな場所を見つけましたが、さて神チャプの猛者どもとエリアがバッティングしないで済むものか・・・・。

夜はシェフのフルコースで大宴会!久々に仲間と交わす酒と会話は格別です。

そして、本番。

fc2_2015-05-10_20-37-51-257.jpg

去年の悪夢の再現か・・・・チームメイトのSO-NEさんと並走・・・・・。一番有望なエリアがもろバッティングしてしまいました。ま、その辺はチームメイトなんで、仲よくシェアしましたが・・・・。

しかし春の神流湖は難しいです。試合中ほぼこのエリアで粘りましたが、、全く歯が立ちませんでした・・・・・。

結果はノーフィッシュ・・・・。参加33名でウェイイン6名という相変わらずのデスっぷりです。

fc2_2015-05-10_20-37-27-485.jpg

相棒の淳平君が見事優勝!この人変態です。

次の試合では精進できるようがんばります。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

変態だ~~~!

| どもちゃん | 2015/05/10 | URI |

Re:

>どもちゃん

変態野郎ですねww

| 赤イーグル | 2015/05/10 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

相変わらずの厳しい湖だったようで。。^^;

水が少し減らないと難しいでしょうね。。
木とか邪魔になるでしょうし。。^^;

次からまた頑張ってください!^^

| れおんくん | 2015/05/11 | URI | ≫ EDIT

お疲れさまです♪

ぼくも、ガイドばっかりしてないで練習に入ります…σ(o・ω・o)

| こうちゃん | 2015/05/11 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

木の中にいっぱいバスがいるんですよねw。

厳しいけれど一本のクオリティが高いので、マゾッ気たっぷりのアングラーには格別な湖です。

次はお立ち目指します。

| 赤イーグル | 2015/05/11 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

チャプターで勝っても儲からないけど、ガイドは儲かるからガイドしてた方がいいよ。

| 赤イーグル | 2015/05/11 | URI |

お疲れ様でした。

相変わらす俺には釣れないようです( ̄∇ ̄*)ゞ

また第2戦頑張りましょう

| キーニンフ | 2015/05/11 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

次は釣りましょう!

是非、表彰台(木の切り株)の真ん中に立って、「嫁愛してる!」と叫んでくださいww

| 赤イーグル | 2015/05/11 | URI |

ガイド儲かりませんよ…

だって無料ですから…

| こうちゃん | 2015/05/12 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

そりゃ、ガイドとは言わんだろう。

| 赤イーグル | 2015/05/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2889-9c96903f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT