PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、千葉県野田市まで日帰り出張でした。

野田と言えば・・・・・・・ホワイト餃子と部長が言ってましたが、オイラ的には・・・・・。

もちもちの木 野田店さんでしょう。

fc2_2015-05-13_17-09-32-368.jpg

こちらのラーは気をつけないといけません。

なんせ、湯気がでてませんから・・・・・・。中華そばの中盛をオーダーしました。

fc2_2015-05-13_17-09-20-019.jpg

決して冷めているわけではありません。むしろ逆で熱々です。表面に油のコーティングが施してあって、中は超熱いのに湯気が出ないシステムです。(札幌の純蓮さんも同じシステムでした)

夏日となった今日ですが、暑いときに熱いものを食べると言う、日本人の粋ですよね。二口目で口の中がデロデロになってきました・・・・・。

節系スープはホントに旨いんですが、熱いです・・・・。隣のおばさんも中華そばの中盛をオーダーしてましたが、賢いことに麺硬めでオーダーしてました。あんまりにも熱く、食べる速度も落ちるので食べ終わる頃には麺が伸びるのを見越してのオーダー・・・・・おばちゃんガーサスです。

なんとか完食しましたが、滝のような汗・・・・・大量に摂取した水・・・・・・そして、口の中の火傷・・・・・・。

もちもちの木さんはホント旨いっす。一緒に行った会社の人はつけ麺にしてましたが、かなり旨いらしいので、次はつけ麺にチャレンジしたいと思います。

お店はコチラ↓

スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

旨いけど…今日食べるのは根性要りますね~(´Д`)

でもやっぱりアツアツのままじゃないと旨さ半減ですしね(^_^;)

| キーニンフ | 2015/05/13 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

日本人の粋です。

ただ、ピッチヤーの水を二回ほどお代わりしてもらいました。

さらにコーラを1リットルイったので、腹がタプンタプンですww

| 赤イーグル | 2015/05/13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2890-25ae11b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT