PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

朝起きると、上の歯茎からダラ~~ンと皮がめくれていました・・・・・もちもち現象です。

仕事場が昨日全国ワンツーの暑さを記録した前橋市と伊勢崎市の境くらいにあるので、もちろん暑いです・・・・。

そこで、今日はつけ麺にしようと思い、常勝軒前橋総本店さんに行ってきました。

fc2_2015-05-15_13-07-04-166.jpg

常勝軒前橋総本店さん限定の王様ふじ麺と迷いましたが、暑いんで王様つけ麺を注文しました。

fc2_2015-05-15_13-07-17-803.jpg

王様というとディープパープルやレッドツェッペリン、ローリングストーンズの直訳歌詞で歌う歌手を思い出しますが、こちらの王様はKING OF 豚骨を目指すドロドロつけ汁のつけ麺でした。

ドロドロのつけ汁に浮いているギラギラの脂がまた旨いっす。つけ汁が甘いのはこの脂が効いているのではないかと思います。スープ割をしていただき、完飲です。

食べた後の口の中の余韻が・・・・・たまんないっす。かなり中毒性のあるつけ麺ではないかと・・・・・・。

次は王様ふじ麺に挑戦してみたいと思いました。

今回のお店の場所はコチラ↓


| バックオーライ | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

王様と言えば村田基さんしか思い浮かばない件w

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/05/15 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そっちもあったねww

| 赤イーグル | 2015/05/15 | URI |

先日、榛名湖帰りにラーしようと思いましたが、間に合いませんでした。

15時に閉まる店って・・・。゚(PД`q。)゚。

明日は行けるかなぁ?

| アンタレス | 2015/05/15 | URI |

あ~、ドロドロしたい~(´Д`)

| キーニンフ | 2015/05/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

つばさ家さんは11:00に動ける時でないと・・・。

| 赤イーグル | 2015/05/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

王様系はドロンドロンです。

| 赤イーグル | 2015/05/15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2891-abf7dd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT