PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やぎ~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

月曜日に郵送にて申請した矢木沢ダム進入路等使用届けの承諾書が届きました。



オイラがボートを買った頃は、一年の内、前期、後期で沼田まで申請に行かなければならなかったのが、有効期限が1年間になり、とうとう船検の有効期間内となりました。申請も郵送でオッケーになったので、申請側としてみれば、かなり楽になりました。

今年、船検を受けたので、6年間有効となります。

まあ、矢木沢ダムまで結構遠いので、なかなか行くこともないと思いますが、申請だけしておけばいつでも行けるので・・・。

ちなみに、4.5m未満かつ20馬力未満のボートであれば、申請は必要ないのでご注意を。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

オオイワナ退治ですね。

八木沢って赤イーグルさん家からどの位時間がかかるんですか?

行ってみたい♪

俺のキーニンフなら申請不用なんですね♪( ^∀^)

| キーニンフ | 2015/05/17 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

2時間近くかかります。日釣り券が前売りで2000ベリーだったかな?

キーニンフ号であれば当日受付で必要事項を記入する紙がありますので、そちらに行けば問題ありません。

行くのであれば、水上インター降りてすぐのセブンで遊漁券を買ってください。そこしか売ってないと思います。現場ですとちょっと割高だったと思います。

| 赤イーグル | 2015/05/17 | URI |

情報ありがとうございます。

今年は行ってみたいとおも…います。♪( ^∀^)

| キーニンフ | 2015/05/17 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

オイラはよくセブンを通り過ぎます・・・。

| 赤イーグル | 2015/05/17 | URI | ≫ EDIT

2ストでも大丈夫ですか?

あとで、申請の方法教えてください♪

| こうちゃん | 2015/05/18 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

矢木沢ダムのホームページに申請書、書き方、必要書類全て書いてあるので、そこを見ながら申請すれば簡単にできるよ。

| 赤イーグル | 2015/05/18 | URI |

おっ!
ヤギの申請ですね~。

ヤギも行ってみたいですが、そこまで行くとなると・・・自分の場合、海まで行っちゃいます(笑)

| れおんくん | 2015/05/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうですね、海の方がおもろいかも。

暇つぶしに行く距離でもないですし、なんで申請したんだろ・・・・。

大岩魚が待っているからでしょww

| 赤イーグル | 2015/05/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2895-afc6340c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT