PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は霞・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末はJB霞ヶ浦のプラに行ってきました。

fc2_2015-05-25_09-33-06-897.jpg

前方に群馬の親父さんとクイント君親子を発見。

オイラは霞ヶ浦の南側を集中的に探検してきました。

まあ、釣れませんでしたけど・・・・・・。

何匹かかけて、魚のポジション的なものはちょいとわかった気がしますので、来週の前プラはその辺が続いているのか確認するような形になります。それと、牛堀周辺ではへんな虫がいっぱいいるので、虫よけスプレーも必要です。(ボートに積んであるのを気付かずに虫だらけになってましたけど・・・・・。)

来週は、こんな夕日のように真っ赤に燃えるぜ!!

fc2_2015-05-25_09-32-34-617.jpg

翌日は利根川で開催された全国縦断つり祭りなる新たなイベントにお手伝いに行ってきました。

fc2_2015-05-25_09-31-56-965.jpg

MCの女の子にキャスティングを教えるアジング源さんの鼻の下が・・・・・。

fc2_2015-05-25_09-31-34-917.jpg

イベント的には大成功で、特にお子さん連れの家族の方は喜んでいただけたと思います。抽選会やらじゃんけん大会はかな~~~りの子供びいきになってますので、高額当選率がかなり高いです。

まあ、オイラ的には行って、くっちゃべって、弁当食って解散的な感じでしたけど・・・・・。

つり祭りはあと4箇所ほど開催されますので、興味ある方は行った方が得だと思いますよ。1つのペットボトルを目掛けて、トッププロが真剣にキャストしている姿なんかはなかなか見れないですし・・・・・。(ほんとハンパなく上手いですよ)

お祭り終了後は霞に戻り、少しの時間ですが親父さんのボートに乗せてもらいました。親父さん劇場を見せつけていただいただけでしたが・・・・・。

来週はデコらないように、妄想を膨らまして一週間過ごしたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いよいよ第2戦ですね!
来年本当に自分はそこにいるのか!?ってぐらい想像もできない世界ですけど!w
あぁ~霞に行きたい!
来週は群馬の地から応援しております!
頑張ってくださいね~

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/05/25 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラごときが一生懸命やってもどうにもならないくらい実力の差がある人ばかりが集まっているので、平常心で挑んできます。

日替わり定食の霞ヶ浦ってホント面白いですね。

| 赤イーグル | 2015/05/25 | URI |

おっ!
来週JBですか??
頑張ってくださいね~♪^^

しっかり釣って~お立ち台ですね♪^^

| れおんくん | 2015/05/25 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

何となく釣り方は見えているような感じですが、試合になるとね~~。魚が居なくなっちゃうんですよね。

ま、がんばってきます。

| 赤イーグル | 2015/05/25 | URI | ≫ EDIT

霞って遠いし、釣れないし・・・

俺には合わない場所かなと。(´-∀-`;)

試合では頑張ってください!

| アンタレス | 2015/05/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オイラ的には、霞より近いフィールドは榛名湖と神流湖だけです。

キャットは釣れるし、ボラのミサイルは飛んでくるし、眠くなるくらいボートは操船できるし、船底に何かヒットしてドキドキ感も味わえるしで楽しいフィールドです。

ナスが終わったらリベンジ行きましょうw

| 赤イーグル | 2015/05/26 | URI |

JB戦頑張って下さい!
オレも、昔は霞がホームでした。広いから楽しいですよね♪

| 神流湖ロコ | 2015/05/30 | URI |

Re:

>SO-NEさん

なかなか難しい状況ですけど、かんばります。

| 赤イーグル | 2015/05/30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2897-61bf23c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT