PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

朝からの雨で、現場が中止となりました。

お客さんが来社する予定もないので、お昼はこちらでガッツリいってみました。

fc2_2015-06-03_13-21-43-203.jpg

職場のすぐ近くにある、ラーメンショップ東大室店さんのラーメン+ネギライスです。

久しぶりに食べましたが、疲れた体に染みわたるとんこつスープが美味いです。ネギライスを頬張り、スープを注入すると至極の旨さ・・・・・・。

欲張りなオイラはネギライスのネギを半分ほどラーメンに移植して、ネギラーメン+ネギライスにして楽しんでます。

仕事柄関東圏内のラーショは食べましたが、こちらと尾島のラーショはレベルが高いです。

食べてる隣でたばこを吸われるのが、ちょっといけないですね。ランチタイムくらい禁煙にしていただけると助かります。

ネギが食べたくなったらコチラ↓


| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ラーショと言ったらねぎらーめん一択!

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/06/03 | URI |

Re:

>どもちゃん

ネギライスもいけてます!

| 赤イーグル | 2015/06/03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2899-524b0be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT