PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター群馬運営。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先日はチャプター運営の為、榛名湖へ行ってきました。

何度行っても、いい景色。写真はどんよりしてますが・・・・。

fc2_2015-06-29_10-28-21-373.jpg

ちょうど新緑が深く、気温も20℃前後で過ごし易く、レジャーでは最高の時期となりました。

ただ、前日トレーラー修理に手間取ったので、久しぶりに朝出動したため、気分はおねむモード最大です・・・・。

選手の皆さんを送った後は、下界で買ってきた牛丼をいただきます。

fc2_2015-06-29_10-28-10-525.jpg

朝の3時頃買ったので、もちろん消費期限はとうに過ぎてますがなにか。

食後は、会場を設営したり、協賛の品を並べたり、炊き出しの食材を切断したりと、なにかと忙しく過ごします。

炊き出しはチャプター群馬名物で、毎回何かしらのものを作っています。今回は中華タマゴスープで、選手の皆さんお替り連続で楽しんでいただけたようです。まあ、どんなダシが入っているかは言えないんですけどね・・・・・フフ。

トーナメントの方は、いつもお世話になっている群馬の親父さんが見事優勝しました。

fc2_2015-06-29_10-27-47-381.jpg

他の選手の皆さんもお疲れ様でした。

そして、男気あふれる男たち参加のじゅーじゃん大会も併設で開催!。おそらく10名以上いたと思うんですが、今回の男気あふれるアニキは・・・・。

fc2_2015-06-29_10-27-30-021.jpg

ベイトブレスのかつ兄さんです。ごちになりました。

今回の榛名湖登頂のもう一つの目的が、榛名湖観光ボートのフェイスブックにも出ていた水月亭さんの榛名の蜂蜜を購入することです。

fc2_2015-06-29_10-26-22-113.jpg

榛名で養蜂をしている方プロデュースらしいですが、純国産蜂蜜ということで、蜂蜜マニアの母上様へプレゼントとして購入してみました。最初に試しにとオイラがスプーンで舐めてみました。かなりまいうーです。続いて母上様が指を直接入れて舐めてを繰り返し始めたので、もう食べられません・・・・・。まあ、母上様にあげたのでいいんですけど・・・・パンに塗って食べたかった・・・・。

次のチャプター群馬は8月2日開催です。しばらく空きますが、とりあえず来週のJB霞ヶ浦でウェイインできるようにがんばります。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。
今シーズンを無事に終えることができたのも、スタッフの皆様のお陰です。
来年も参加できれば、ヨロシクお願いします。
残り2戦も茄子持って邪魔しにいきますね♪(^w^)

| アンタレス | 2015/06/29 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

お疲れ様でした。

お仕事の都合とはいえ、残念です。

ぜひ、遊びに来てください。早速今日のお昼の弁当にナスの味噌炒めが入ってましたが、相変わらず極まいう~でした。ごちそうさまです。

| 赤イーグル | 2015/06/29 | URI |

牛丼は冷めないようにダッシュボードで保温してください。
運営お疲れさまでした。
かっちゃんの男気ありがたく頂戴しました!
あざーっす!

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/06/29 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

朝牛、昼食い懐かしいですよね。ざ~さんの紅しょうがの量がはんぱね~のを覚えてます。

次戦はじゃんけんで男気をみせられるよう、がんばります!

| 赤イーグル | 2015/06/29 | URI |

料理するようになったんですね。神流湖チャプターの前夜祭でもその腕を揮って下さい!

| グレート☆ユタ | 2015/06/29 | URI |

Re:

>ユタさん

切るだけだけどね。

| 赤イーグル | 2015/06/29 | URI | ≫ EDIT

運営お疲れ様でした!^^

榛名湖は自分には釣れないっす(笑)

ジュージャンは面白かったですね~。
見学してただけですが(笑)

| れおんくん | 2015/06/30 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

あんざんす!

ジュージャンしびれますね~。勝ったらうれしいし、負けても・・・・・あ、負けたことは考えないようにします。

| 赤イーグル | 2015/06/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2904-b7f3a794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT