PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は埼玉県飯能市まで仕事に行ってきました。

ちょうどお昼に作業が終わったので、ラー食決定です。

未開の地なので、ラーメンデータベースで人気店を検索すると、こちらのお店が人気№1ということなので、こちらにお邪魔しました。

fc2_2015-07-02_17-59-35-453.jpg

ダイニングキッチン イチエさんです。

桑名正博似のご主人と奥さんで営まれているようです。

fc2_2015-07-02_17-59-19-548.jpg

午後は内業だけなので、つけ麺特盛(400g)にしてみました。

麺の上に乾燥エビがトッピングされていて、香りがいいんですよね。ご主人のオススメで卓上にあるエビ油を麺にふりかけるとさらに香りアップ!!。

人気№1に偽りはありませんでした。奥さんがスナックのママさん的なのも居心地がよくて好印象です。

スープ割のスープはザ・鰹というくらいダシが効いています。かなりまいう~で、完食しました。

飯能方面においでの際は、お勧めです。

場所はこちら↓↓↓


| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

奥さんがスナックのママさん的ということは、キーニンフさんが凸する条件が揃ってますねw

| グレート☆ユタ | 2015/07/02 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

BBAでも行くのか・・・・。

| 赤イーグル | 2015/07/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2905-f13c42d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT