PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

JB霞ヶ浦第3戦に出場してきました・・・・結果はまだまだ修行が足りませんなということで・・・・。

金曜日の夜に家を出たのですが、水曜日頃から体調が悪くて、頭がフラフラの状態で何とか霞近辺までたどり着きました。

コンビニで車中泊して、朝起きたのには起きたんですが、未だ体調が悪く、出船を見合わせ、10時頃まで寝てました。

どうしてもプラしたかったので、11時に出航したのですが、1時間そこそこで体調悪化・・・・・・。すぐにマリーナへ戻りました。見てきたのは、妙義水道の水がドチャ濁りなのと、牛堀方面は比較的水がいいということ。

ランチングを済ませ、再び横になりました。4時過ぎには廻りがワイワイし始めたので、起きてみると少し回復傾向が・・・・・。

栄養補充のためにわたなべさんのかきあげ丼にしてみました。

fc2_2015-07-06_10-06-37-490.jpg

エビがいっぱいでまいう~でした。

夜は夜会を断って、早めに就寝しました。腰が痛くて何度か起きましたが、珍しく睡眠時間は満点です。ただ・・・・前日より具合が悪いと言う・・・・・・。

fc2_2015-07-06_10-06-46-104.jpg

そして、本戦。写真は帰着後・・・・。

棄権して体調戻した方がいいという暖かいお言葉をいただきましたが、どうしてもウェイインがしたかったし、この日の為に準備もしてきたので、他の人に迷惑をかけない程度で出場しました。まあ、出てみるとアドレナリン放出で最後まで集中できたんですが、途中でウ○コがしたくて、ストッパを飲んだのは内緒です。

試合は朝一流れが無かったので、妙義のアシを打ちまくることに、何度かあたるんですが、スッポ抜けが多くてフッキングまでいたりませんでした。降雨の影響で濁りが強い妙義は人気薄と読んできたのですが、本当に人気薄で、10時頃になるとオイラだけ・・・・・。ちょっと寂しくなったので、残り1時間半で北利根川に移動です。

北利根のアシでバイト!ちょっと送ってのスッポ抜けがあり、心折れました・・・・・。

アドレナリンも切れかかり、12時半になったら帰着しようと考え始めた12時20分、コリコリっとバイトが・・・・・。ガマンガマンで送ってから思いっきり合わせたら、なんとかランディングできました。

fc2_2015-07-06_10-06-29-088.jpg

小さいけど、プロ戦初のウェイインです。うれしかったのですが、6g差で淳平君に負けたのが悔しいです・・・・。

fc2_2015-07-06_10-06-20-601.jpg

今回の偉い人たちです。おめでとうございました。

片付けをし、群馬に戻り、淳平君とオイラの家の中間点にある麒麟さんで晩御飯です。

マスターズ霞ヶ浦戦の会場下見に来ていた群馬の親父さんと、淳平君、オイラ、そして・・・・6位寸止めで賞金ゲットのクイント君のおごりでしたので、ラーメンの旨さ3割増です。

fc2_2015-07-06_10-06-09-740.jpg

黒麒麟(豚骨醤油ベース)とタコ飯をごちそうになりました。(タコ飯の写真は撮り忘れましたが、ご飯にたこわさがトッピングしてあるものでした)

fc2_2015-07-06_10-05-59-145.jpg

大変おいしゅういただきました。クイント君ごちそう様・・・・・そして桧原がんばれよ。

そして、月曜日・・・・出社はしましたが、体がだるい。そして頭をよぎるのは・・・・・濡れたタックルとボート・・・・いつ乾くことやら・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れさまでした!
その根性が引き寄せた1本ですね!
おめでとうございます!
自分のボートもデッキが腐り気味なので心配ですw

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/07/06 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ありがとうございます。今回もだめか~と思っていた矢先でしたので、ドキドキでした。

デッキが腐ると大工事になるので、湿気取りはマメにしたほうがいいみたいです。

| 赤イーグル | 2015/07/06 | URI |

体調不良のなか、お疲れ様でした。
ウェイインおめでとうございます。
俺も釣りに行きたい・・・という気持ちすら忘れつつあります。( ;∀;)
きっと釣りが好きじゃないんでしょうか?

| アンタレス | 2015/07/06 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

それは、ナスを愛してしまったからでしょうw

| 赤イーグル | 2015/07/06 | URI |

お疲れ様でした!^^

初ウェインですか!
それは嬉しいですよね~♪

体調不良でも頑張ったかいがありましたね♪^^
その努力がきっと次はお立ち台に押し上げてくれるはず!

| れおんくん | 2015/07/07 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

お立ちはキツイです。

ハンパなく釣りが上手い人だらけなんで・・・。

| 赤イーグル | 2015/07/07 | URI | ≫ EDIT

ウェインおめでとうございます(о´∀`о)


…僕には今年は縁がない言葉に思えてきました…((((;゜Д゜)))

とりあえず、家系の旅を楽しみに今年を過ごします…

| ほうじ茶。 | 2015/07/08 | URI |

お疲れ様でした♪

次回は僕も頑張りまーすヽ(・∀・)ノwww

| こうちゃん | 2015/07/08 | URI |

Re: タイトルなし

> ほうちゃん

まだ試合残ってるぞ~~。

オイラもあと最終戦だけになっちゃったけど、なるべくプラに入ってがんばるよ・・・・・と言ってみる。

| 赤イーグル | 2015/07/08 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

ノーフィッシュダンスだぞ。

今回の夜会に出席できなかったから、次回の夜会でオイラも踊るぜ・・・・。

| 赤イーグル | 2015/07/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2906-696e9a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT