PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は久々に高崎方面に仕事で出向いたので、再来したくてしょうがなかったお店に突撃してきました。

fc2_2015-07-07_20-57-19-516.jpg

国道17号沿いにあります「つばさ家」さんです。仲間内では名前が微妙との噂有り・・・・・。

家系王道の中盛り油多め中ライスでオーダーです。

fc2_2015-07-07_20-57-38-632.jpg

やっぱり六角家姉妹店は裏切りません・・・・横浜家系の王道行ってます。ただ、前回思っていて今回オーダーで失敗したのが、味付けがちょっと濃いので味薄めにするのを忘れていたことです・・・・。

味が濃いが故、ライスとの相性はバッチリで、半分くらい食べたところで、にんにく小さじ1杯、しょうが小さじ1杯を投入して、さらに旨さアップです。

久々に家系食べれて幸せでした。

この場所的にどんなラーメン屋さんが入っても、すぐ店を閉めちゃうことが多かったのですが、こちらは午後1時過ぎてもお客が途切れないので、しばらく続きそうですね。

また来たいと思います。


| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

何気に、アンタレスさんのタケノコガイドから4回ほど行ってます!

自分的には麺カタ、味薄めが好きです♪(*´ω`*)


同じ六角家姉妹店系列の高崎駅前の八島家さんも味が微妙に違くてそれはそれで好きです(笑)

| ほうじ茶。 | 2015/07/08 | URI |

Re: タイトルなし

> ほうちゃん

そうだね。味薄めがいいかも。

高崎駅の八島家さんも六角家出身と聞いて行きたいんだけど、駅に用事が無いと言う・・・・・。

| 赤イーグル | 2015/07/08 | URI |

店の名前が微妙!?(笑)

このお店はどの辺りにあるんですか??
近かったら行ってみようかなぁ~。。

| れおんくん | 2015/07/08 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

高崎の小八木町っす。フィアットとかポルシェとか高級外車ディーラーの並びで、なんでんかんでんがあった場所です。

| 赤イーグル | 2015/07/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2907-eb2ea3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT