PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車中泊グッツ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

バサーって腰が悪いですよね。オイラも腰が非常に悪いです。

この前のJB霞の時、風邪をひいて前プラはずっと車で寝ていたんですが、ま~腰が痛いです。

今まで車中泊の時は厚さが5cmのWILD-1さんのオリジナルインフレータブルマットを使っていました。車のシートを倒しての車中泊なので、まっ平という訳にはいかず2cm位の段差があるんです。この段差に当たり所が悪いと、次に日の目覚めも悪いし、腰は痛いしで大変です。

最近は気温も低くヘルニアさんもうずき始めたので、意を決して新しいマットを購入することにしました。

ネットで評判がすこぶるいいインフレータブルマットがあったので、こちらを購入。

fc2_2015-07-09_10-38-29-891.jpg

ONRY STYLEさんの車中泊マットです。

厚さが10cmあります。

fc2_2015-07-09_10-38-16-346.jpg

他社製品でも厚さ10cm位の物はあるんですが、商品レビューとかを読むと何かしらの不具合が書かれています。けど、こちらの商品は不具合の報告とかも見当たらないので、物が良いんだろうと判断しました。はっきり言ってお値段高いと思いますが、快適な睡眠の為ならと奮発しました。以前、自宅ベットのマットレスもお値段高めのものに替えたら腰痛が激減したということもあり、マットレスって腰痛持ちには大事なものなんですよね。

早速、今週末は神流湖チャプターで車中泊しますんで、使うのが楽しみです。(おそらく泥酔してどんなとこで寝ても感じないと思いますが・・・・。)

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2908-2c52c739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT