PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激釣れの神流湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖チャプターに参戦してきました。

fc2_2015-07-13_10-02-22-449.jpg

土曜日は桟橋でガリガリ君をいただき、超ご機嫌でスタート。

土曜日のプラは、水温とバスがどんなエリアで突進してくるか、チェックしてみました。

fc2_2015-07-13_10-02-08-291.jpg

フローシャッドゼロは、ほぼ餌のように果敢にアタックされています。

fc2_2015-07-13_10-01-57-212.jpg

だいたい前回のチャプターと同じ状況であると判断して、お昼に早上り。

土曜日のランチングの時、気づいたのですが、バンクが曲がっています・・・・。

どうやらオイラ施工では、トレイルの際にずれてしまったようです・・・・。

結局・・・・・。

fc2_2015-07-13_10-01-44-153.jpg

ゆうわ店長に直してもらいました・・・・・。

わずか15分くらいでバンク調整完了です・・・・・オイラは2時間近くかかっていたような・・・・・。

このブログを読んでいただいている皆さん、ボートの事ならゆうわまでご連絡ください。親切丁寧な対応、アフターもバッチリです。

fc2_2015-07-13_10-01-34-558.jpg

宣伝を挟んで、こちらもゆうわサポートの人・・・・。スキーテフ君も久々に参戦です。

日曜日も土曜日同様晴れまして、朝から気温が30℃越え、ドMトーナメントがスタートしました。

fc2_2015-07-13_10-01-24-871.jpg

オイラはプラでバスと戯れていた中流域のアウトサイド、木の枝、ダウンショットで出てくるバスを全部釣ってキーパーを拾うパターンをメインに組みました。の前に、朝一のエンジンデットスロー走行タイムは、近場の神社下から犬目沢にかけてのストレッチで大きいのがいれば、サイトで仕留めるパターンを実施するも・・・・・留守のようです。

デットスロータイムが解除されると、一気にABS上流のバンクをダウンショットで、最初は3.5g位のシンカーを使っていたんですが、木の枝が思ったほど根掛かりするので、少しずつ軽くしていき、最終的には0.9gのシンカーで落ち着きました。0.9gまで落とすと、さらにバイト数が上がっていきます。

11時までこの釣りを続けましたが、17本以上は釣ったかと・・・・・・。すべてノンキーですが・・・・・・。

下流のサイトに移行しますが、やっぱりお留守のようで・・・・・・。

fc2_2015-07-13_10-01-10-002.jpg

前夜祭絶好調のキーニンフさんが見事優勝。シェフ、坂モーさんも見事お立ちで年間争いが事実上2人の直接対決に・・・・・。

K巻さん、どもちゃんもおめでとうございます。

そして、チームスナガーズは・・・・・。

fc2_2015-07-13_10-00-31-397.jpg

so-neさん抜きで悔しがっています・・・・・。次戦はなんとかこの写真から抜け出したい・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れさまでした♪
そしてありがとうございます!

厳しい神流湖・・・キーパー釣るのが宝くじに当たるぐらいの確率じゃないかとwww

それにしても、ゆうわさんのガレージが完成してから行ってないことに気が付きました!w
たしか店長が最初のオイル交換は20時間と言ってたんですよね~
そんで赤いランプが付いたら来てくださいと・・・
で、、、そろそろ1年が経とうとしておりますが、まだ付かないので一回もオイル交換してないんですよねwww
もしかして・・・やらかしてますかね?

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/07/13 | URI |

Re:

>どもちゃん

お疲れ様でした。

オイル交換は、半年とか1年とか人によって頻度は違いますがやっておいた方がいいと思います。

神流湖とかで20時間はなかなか難しいので、皆さん霞とか利根川なんかで慣らし感覚で無理やり乗っているみたいです。

エンジン長持ちのためにも、早めにオイル交換をお勧めします。自分でも出来る簡単な作業ですので・・・。

| 赤イーグル | 2015/07/13 | URI | ≫ EDIT

激釣れの神流湖に行ってみたい・・・

| アンタレス | 2015/07/16 | URI |

Re:

>アンタレスさん

エレキだけでも十分楽しめますよ。

| 赤イーグル | 2015/07/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2909-561620df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT