PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

台風一過でババ荒れ予想の霞はキャンセルして、久しぶりに釣り無しの休日を迎えました。

朝一から向かったのは、深谷市にあるオートステーションさん。
群馬の親父さんからタイヤが安いと教えてもらっていました。



綺麗系の店員さんに予算と、とにかくよく走りますと伝えると減りが少ないアメリカンメーカーがいいですねと何種類か提示してもらいました。結局ミシュランタイヤを選んだのは、前のエクスプローラーがミシュランだったからという安易な理由・・・。



思ったより安く済んだので、御機嫌で家に帰ると、母上様から珍しく映画が観たいとの提案が・・・。一人で行けばと言ったら、券の買い方が分からないという・・・。

観たい映画と言うのが、母上様大好物のキムタク主演のこの映画。



初日なんで混んでるかと思いきや、ガラガラという・・・。

まあ、内容は・・・。テレビでもいいかな程度でした。テレビドラマから見ていたので、それなりに楽しめましたけどね。

明日は、ヤングマンさん(と言うおじさん)の主催する榛名湖湖岸清掃がありますので、いつもお世話になっている榛名湖でも綺麗にしてこようと思います。

ま、その前にあのラーを食べに行くのが、本来の目的ですが・・・。

明日榛名に行く皆さん、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ボクは5週連続トーナメントの最終週です。
1周空いて~また連続トーナメントです。
来週こそ、家でゆっくり休もうかと思ってますが・・・
多分、榛名湖に行ってそう・・・
ほんとアホです。。。
赤イーグルさんは母上様のお付き合いなどされてましてエライです。
そして。。。ヤングマン神の頭の下がる奉仕活動に参加!
見習いたいです。
今回は大変申し訳ないのですが・・・皆様によろしくお伝えくださいませ
m(__)m

| どもちゃん | 2015/07/18 | URI |

Re:

>どもちゃん

久しぶりの休日って感じです。世界のKDには悪いことしましたが、レジャーでババ荒れ
は無いと思ったんで。
明日の風は少し収まるみたいですが、油断しないで安全に戦ってきてください。

榛名はきれいにしておきますww

| 赤イーグル | 2015/07/18 | URI | ≫ EDIT

野尻湖帰りにバーストしたタイヤを買い変えなきゃならないんですけど、資金が・・・
明日はよろしくです。
たぶん、アレもある予定・・・(´-∀-`;)

| アンタレス | 2015/07/18 | URI |

Re:

>アンタレスさん

中古で1本とかて売っているのもあったから、1本でも買えると思います。

明日はよろしくお願いします!

| 赤イーグル | 2015/07/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2910-5a60e022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT