PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中日。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

連休中日の今日は、湖岸清掃活動に参加するため、榛名湖へ行ってきました。

fc2_2015-07-19_20-22-31-489.jpg

やっぱり涼しいやいね~~。24℃くらいで過ごしやすいです・・・・・・。

の前に、外気温36℃、猛暑の高崎市でラーメン食ってきましたけど・・・・。

fc2_2015-07-19_20-23-53-897.jpg

ほんとにお気に入りのつばさ家さんです。

fc2_2015-07-19_20-23-37-773.jpg

ラーメン中盛り(味薄め・油多め・麺固め)、小ライス、キャベチャーを注文。

冷房が効いている店内ですが、汗だくで完食。

fc2_2015-07-19_20-23-20-232.jpg

からのヤングおじさん。

fc2_2015-07-19_20-23-06-561.jpg

キャップにはいりあちゃんのサインが光ります!!

七夕の日に織姫がいりあちゃんで、彦星が自分でというかなり気分が悪くなるようなブログを書いていましたが・・・・・。

こと清掃活動には頭が下がります。榛名湖の周りがきれいなのはこのおじさんのおかげですと言っても過言ではありません。

fc2_2015-07-19_20-22-47-516.jpg

今回は吾妻荘周辺を皆でゴミを拾って歩きました。目につくゴミと言ったらタバコの吸い殻くらいです。最近ではいろんな団体さんが清掃活動を行ってくれるおかげで、湖岸の周りはホントにきれいなんですよね。この活動に参加し始めたころは結構大きなゴミとか落ちていたんですが、最近はゴミを探す方が大変なくらいです。ポイ捨てしちゃう愛煙家の皆さん、自分で吸ったタバコくらい自分で片付けましょうよ。ポイ捨てはかっこいいどころか、みっともない行為だと思いますよ。

fc2_2015-07-19_20-24-42-561.jpg

今回の参加は12名+ワンちゃんでした。NBC会員も率先して参加してくれました。

アンタレスさん家のナスもいただき、ご満悦で下山するのでした・・・・・夕方7時の外気温32℃でしたが・・・・。

連休も明日一日となりました。三連休の課題は釣りを抑えて、普段できないことをするのが目標なんですが、車を洗車すれば雨降るし・・・・・明日は部屋の釣り道具を片づけたいと思います。多分しないけど・・・・。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

フィッシュ!

ヤングマンと言うおじさんです(^o^;)(笑)

今日はわざわざ足を運んでくれてありがとう♪(^o^)
いつも感謝してます!(^o^)

七夕のブログ…多目に見てくらはい~(^o^;)(笑)

| ヤングマンT | 2015/07/19 | URI |

Re: タイトルなし

> ヤングマンさん

榛名湖清掃の先駆けですもんね。頭が下がります。

今度、いりあちゃんを紹介してくださいww

| 赤イーグル | 2015/07/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2911-d5c86b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT