PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖より釣れない野尻湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は久々にノジラーになってきました。

fc2_2015-07-25_21-31-44-801.jpg

野尻湖ではいつもお世話になっているほとり荘さんから出発です。

マスターズが開催されている霞ヶ浦は今年一番の暑さのようですが、野尻湖も今年一番の暑さということです。

fc2_2015-07-25_21-31-30-222.jpg

群馬よりは全然涼しいですが、やはり暑い・・・・・。

シャローをやればこんな感じの小さいやつが・・・・。

fc2_2015-07-25_21-31-07-638.jpg

ディープをやっても全然釣れないという・・・・・。

にわかノジラーのオイラに釣れるデカスモールはいないようです・・・・。

なので・・・・。

fc2_2015-07-25_21-30-52-018.jpg

食います。

ランバージャックさんのオムハヤシは最高っす。

ディープの魚は難しいので、午後はシャローの魚に遊んでもらうことに・・・・。

fc2_2015-07-25_21-30-34-297.jpg

なんだかんだで12本、小さいけど久しぶりのスモールを満喫することができました。

やっぱ野尻湖は癒されます。

さてさて、来週は榛名湖で群馬チャプター開催です。の前に金曜日に東北出張から帰ってきます・・・・・。榛名湖行けるのか?

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

神流湖より釣れないんですか?
まぁチャンピオンシップの時に釣れる湖になってることに期待するだけですがw

| どもちゃん | 2015/07/26 | URI |

Re:

>どもちゃん

神流湖なら3桁いきますからねww

チャンピオンの頃はマックス級に難しくなっているはずです。

| 赤イーグル | 2015/07/26 | URI | ≫ EDIT

そんなことは・・・(´-∀-`;)

でも、日替わりのスモールですからね。

野尻湖行きたいなぁ~

チャンピオンシップに出たいなぁ~

先生・・・バスが釣りたいです( ;∀;)

| アンタレス | 2015/07/26 | URI |

Re:

> アンタレスさん

ナスが終わったら行きましょう!

| 赤イーグル | 2015/07/26 | URI | ≫ EDIT

難しい野尻湖になってきちゃってるんですかね??

釣りか~。。。

一カ月くらい釣してないですね。。。(笑)

| れおんくん | 2015/07/27 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

次の日は結構釣れてたみたいです。

まあ、オイラが下手すぎるって話なんですが・・・。

たまには釣りに行って、リフレッシュしましょう。ってこの時期行ったら疲労しかないですが・・・。

| 赤イーグル | 2015/07/27 | URI | ≫ EDIT

このリベンジは桧原ではらしましょう♪(* ̄∇ ̄*)

桧原楽しみです。(^^)

| キーニンフ | 2015/07/28 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

昨日、H坂君と話しましたが、桧原も難しいらしいですww

| 赤イーグル | 2015/07/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2913-f9361824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT