PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

財布を忘れて東北出張に行ってきました。(宇都宮ICで無いことに気づきました)前日に領収書の清算をして、ポケットにそのまま入れておいた2万円で事なきを得ました・・・・・。

そして、週末はNBCチャプター群馬運営の為、榛名湖へ登頂してきました。

下界も暑いけど、榛名湖も暑い・・・・・。榛観さんの社長曰く、こんな暑い夏はない!!とのことです。

あまりにも暑いので、群チャプ名物の炊き出しは炊かない方向で、冷汁を作ってみました。

DSCF4465 (1)

作ってみましたと書きましたが、オイラは切っただけです・・・・・。やけに分厚いきゅうり、でかいミョウガ、いびつな豆腐はオイラの仕業です・・・・・。

例のごとく、オイラの隠し味が光り、なかなか美味しい汁ができたかと思います。

雷が近づいてきていたので、バタバタと早めに表彰式を進めてしまい、選手の皆さんは忙しかったと思いますが、土砂降りになる前に片づけまでできて良かった~~~。

DSCF4504 (1)

いつも思うんですが、群馬の人たちってなんで集合写真で思いっきり笑うんでしょう?

多分、今まで最速で家に帰れたと思うんですが、NBCNEWSへの投稿も、群チャプのホームページ更新も最速で仕上げることができました。

今回はおまけ映像として、群チャプ史上最大級の参加人数による男の戦いを撮影することに成功しました。あまりにも多いので2グループに分けて予選を行い、決勝戦から映像化することに成功しました。

興味のある方はこちらから→→ movie

今週末は神流湖チャプターです。暑いので、それなりにやっつけてきます。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。
見に行っただけなのに、冷や汁までご馳走になっちゃって・・・(^_^;)

じゅーじゃんは、確実に名物になりますね♪(*^^*)

| アンタレス | 2015/08/03 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

お疲れ様でした。

こちらこそ、ナスの差入れありがとうございました。皆喜んでおります。

チャプター全員参加でやるジュージャンも企画しましょうか?ww

| 赤イーグル | 2015/08/03 | URI |

野尻湖に続いてまた負けるのかと思いましたがw
危ないところでした~~~w

| どもちゃん | 2015/08/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

K島君以外のみんなの笑顔が素敵でしたww

| 赤イーグル | 2015/08/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2914-13f67a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT