PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NBCチャプター神流湖第4戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖へ行ってきました。

まず、前プラですが、金曜日に「進撃の巨人」を全巻大人買い・・・・。夢中で読んでいたら寝坊しました・・・・。よって前夜祭からの出席となりました。

そして本戦ですが・・・・。

fc2_2015-08-10_07-55-19-322.jpg

メインに考えたのはシェード、岩、フォールというサマーパターン。日陰を目指して法久沢まで行きました。

fc2_2015-08-10_07-55-05-926.jpg

塗装しなおした琴平がまぶしいです。

法久沢に到着し、シェードの岩めがけてスモラバを投入すると・・・・・1投目で釣れちゃった・・・・・。しかもキーパー。

2投目はノンキー・・・・。その後延々ノンキー・・・・。

結局ノンキーと戯れながら時間だけがむなしく過ぎていきました・・・・。

fc2_2015-08-10_07-54-48-995.jpg

唯一捕れたキーパー・・・・。タナボタで7位。

fc2_2015-08-10_07-55-54-163.jpg

淳平君は化け物みたいなのを釣ってきて・・・・。

fc2_2015-08-10_07-54-30-999.jpg

so-neさんと淳平君がお立ちに乗りました。

今回はスモラバとダウンショットでほぼ釣ってみまたのですが、スピニングのスモラバはエグジグ1.8gにエグジグホッグ、ベイトのスモラバはBFカバージグ2.7gにエグジグホッグを使ってみました。スピニングの方に反応が良かったので、沈降スピードが遅い方が反応いいみたいでした。

ホントはテキサスでストンと落としてパクッみたいなのを期待していたんですが、そちらはなかなか反応が無かったです。

なんか不完全燃焼の神流湖ですが、今週末は桧原湖へ行って癒されてきたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様でした(´・ω・`)

いいサイズが、いっぱい釣れるようになりましたね( 〃▽〃)

時間があれば、参加したいものですヽ(・∀・)ノ

| こうちゃん | 2015/08/10 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

サイズ的にはキーパーギリだよ。

早く出てこい!!

| 赤イーグル | 2015/08/10 | URI |

お疲れ様でした。
今週末の桧原湖たのしみです。

釣れるといいな~(* ̄∇ ̄*)

| キーニンフ | 2015/08/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

お疲れ様でした。

大丈夫です。タンクトップの人が釣らせてくれますww

| 赤イーグル | 2015/08/11 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

1投目で釣れたら期待しちゃいますが、そのあとはノンキーでしたか。。
後一匹釣れてればお立ち?だったかも??

今週末は桧原湖なんですね~。。
いいなぁ~。。
もう一か月以上釣りしてないです。。^^;

| れおんくん | 2015/08/11 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
良い展開でしたけど・・・ドン( ゚д゚)マイ
そういうことよくありますよね~。
次回は優勝を期待しています!

たまには釣れる神流湖で釣りがしてみたいです。(;´д`)トホホ…

| アンタレス | 2015/08/11 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうなんですよ。前回は散々釣ったけどオールノンキーで、今回は1投目からキーパーですからね・・・・。

まあ、順位も付いたし、行かないけどチャンピオンシップの権利も取ったので、良かったですww

| 赤イーグル | 2015/08/11 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

次は優勝しかないですからねwwできないと思うけどw

釣れるのはいいんですが、神流湖バスらしいビックなのが釣りたいです・・・・。

| 赤イーグル | 2015/08/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2915-c79a3663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT